呑んだ日本酒からおすすめを提案するアプリ『サケアイ』Android版リリース! 日本酒プレゼントキャンペーンも

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

呑んだ日本酒をもとにおすすめを提案してくれるアプリ『Sakeai(サケアイ)』のAndroid版がリリースされました。

目次

日本酒×AIアプリ『サケアイ』


株式会社サケアイは、呑んだ日本酒をもとにユーザーに合う日本酒をおすすめするアプリ『サケアイ』のAndroid版を7月23日にリリースしたと発表しました。

『サケアイ』は呑んだ日本酒を記録し、そのデータをもとに1万種類以上あると言われている日本酒のなかからユーザーの好みにあう日本酒をAIがおすすめしてくれるアプリです。


酒造会社や酒販店とも提携しており、最新の情報もチェックできます。


Androidユーザーの日本酒好きの方は、『サケアイ』を使ってまだ見ぬ日本酒を探しましょう!

リリース記念プレゼントキャンペーン

Android版『サケアイ』のリリースを記念して、『サケアイ』に呑んだ日本酒を記録すると抽選で3名に『サケアイ』がおすすめした日本酒をプレゼントするキャンペーンも実施されています。


応募期間は7月27日から8月10日までのため、興味のある人は期限までに呑んだ日本酒を投稿しましょう!

日本酒アプリ サケアイ - あなたに合う日本酒をおすすめ ・販売元: SAKEAI, INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 87.8 MB
・バージョン: 1.0.23
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2020 Sakeai, Inc.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次