呑んだ日本酒からおすすめを提案するアプリ『サケアイ』Android版リリース! 日本酒プレゼントキャンペーンも

呑んだ日本酒をもとにおすすめを提案してくれるアプリ『Sakeai(サケアイ)』のAndroid版がリリースされました。

日本酒×AIアプリ『サケアイ』


株式会社サケアイは、呑んだ日本酒をもとにユーザーに合う日本酒をおすすめするアプリ『サケアイ』のAndroid版を7月23日にリリースしたと発表しました。

『サケアイ』は呑んだ日本酒を記録し、そのデータをもとに1万種類以上あると言われている日本酒のなかからユーザーの好みにあう日本酒をAIがおすすめしてくれるアプリです。


酒造会社や酒販店とも提携しており、最新の情報もチェックできます。


Androidユーザーの日本酒好きの方は、『サケアイ』を使ってまだ見ぬ日本酒を探しましょう!

リリース記念プレゼントキャンペーン

Android版『サケアイ』のリリースを記念して、『サケアイ』に呑んだ日本酒を記録すると抽選で3名に『サケアイ』がおすすめした日本酒をプレゼントするキャンペーンも実施されています。


応募期間は7月27日から8月10日までのため、興味のある人は期限までに呑んだ日本酒を投稿しましょう!

日本酒アプリ サケアイ - あなたに合う日本酒をおすすめ ・販売元: SAKEAI, INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 87.8 MB
・バージョン: 1.0.23
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2020 Sakeai, Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!