撮影の幅が広がる! 動画視聴にも便利な4WAYスマホスタンドとは?

最近はスマホで撮影するのが一般的。カメラのクオリティもどんどん上がってきてます!それと同時にスマホのサイズも大きくなってきました…。大画面だと動画視聴などには便利ですが、女性だと片手での操作が難しいですよね。撮影するとき手ブレが気になって、何度も撮り直した経験がある方も多いのでは?

そんな時に便利なのが4WAYスマホスタンド。シンプルなデザインで、自然と手に馴染むように設計されています。さまざまな撮影パターンが可能になるので、SNSガチ勢は必見。映える写真の撮影が簡単になりますよ!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

4WAYスマホスタンドとは?

4WAYスマホスタンドとは?


持って撮影、縦横に置いて撮影の2WAYと、三脚にもなるセルカ棒での2つの撮影方法を合わせて、4WAYの撮影が可能になるスマホスタンド。「大きなスマホだと両手でしか撮影できない」といった悩みをすぐに解決。装着するだけで、不思議と手にフィットします。手の小さい女性や集合写真など、撮影パターンを増やしたい方におすすめ!

また、動画鑑賞用のスタンドとしても活躍。現在クラウドファンディングサイトの「CAMPFIRE」にて、公開中の人気プロジェクトです。

軽くて持ちやすいデザイン

スマホスタンドの重さはわずか53g。卵一個分の重さ×コンパクト設計は持ち歩きに便利!カバンの中にしまっても場所をとりません。スマホアクセサリが大きくて重いものだと邪魔ですからね…。これなら普段から持ち歩けるので、どんな瞬間も撮影可能です。

軽くて持ちやすいデザイン


着脱が簡単

面倒なネジなどで固定する必要は一切ありません!いつでもどこでも簡単に着脱可能。撮影する時にケースを付けて、終わったら外す。この作業が簡単なのはめちゃくちゃ便利ですよね。もちろん急な電話対応も問題なし。ケースを付けたままでもOKです。ケースが気になる方は、ササっと外して通話するといいですよ!

2WAYののセルカ棒

三脚とセルカ棒の2つの顔を持つ固定棒が付属。これにより一気に撮影の幅が広がります!集合写真なら、スマホを三脚で固定し、タイマー機能で撮影。美しい景色をバックにしてセルカ棒で記念撮影など、今まで撮れなかった写真が簡単に撮影可能に。SNS映えする写真を撮りたい方にもおすすめです!

2WAYののセルカ棒


Bluetoothで簡単接続

Bluetoothで連動するだけの簡単接続。面倒なアプリのダウンロードなどは必要ありません。スマホスタンドをス着したらすぐに連動。スタンドのボタンを押すだけで撮影できるようになります。写真好きな高齢者の方に、プレゼントにもいいかもしれません。

Bluetoothで簡単接続


全4色のカラバリ

スマホスタンドはブラック・ホワイト・ピンク・ブラウンの全4色のカラバリ。男性でも女性でも問題なく使えるのは嬉しいポイント。固定棒は、なぜかブラック・ホワイト・ピンクの3種類です…。そうなると、個人的にはブラウン以外がいいのかなと思います。

全4色のカラバリ


映える写真を撮影しよう!

今回はさまざまな撮影パターンが可能となる、4WAYスマホスタンドをご紹介しました!撮影の幅が広がれば写真撮影が楽しくなる!SNSで人気者になれるかもしれませんよ。高性能なカメラ機能を搭載したスマホを、最大限に生かしてみてはいかがでしょうか。

こちらのプロジェクト期間は2020年8月17日まで。気になる方はお早めにどうぞ!

4WAYスマホスタンドの詳細はこちら→4WAYスマホスタンド

(文:たむり)
(編集:momozow)

画像はCAMPFIREより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!