撮影の幅が広がる! 動画視聴にも便利な4WAYスマホスタンドとは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

最近はスマホで撮影するのが一般的。カメラのクオリティもどんどん上がってきてます!それと同時にスマホのサイズも大きくなってきました…。大画面だと動画視聴などには便利ですが、女性だと片手での操作が難しいですよね。撮影するとき手ブレが気になって、何度も撮り直した経験がある方も多いのでは?

そんな時に便利なのが4WAYスマホスタンド。シンプルなデザインで、自然と手に馴染むように設計されています。さまざまな撮影パターンが可能になるので、SNSガチ勢は必見。映える写真の撮影が簡単になりますよ!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

目次

4WAYスマホスタンドとは?

4WAYスマホスタンドとは?


持って撮影、縦横に置いて撮影の2WAYと、三脚にもなるセルカ棒での2つの撮影方法を合わせて、4WAYの撮影が可能になるスマホスタンド。「大きなスマホだと両手でしか撮影できない」といった悩みをすぐに解決。装着するだけで、不思議と手にフィットします。手の小さい女性や集合写真など、撮影パターンを増やしたい方におすすめ!

また、動画鑑賞用のスタンドとしても活躍。現在クラウドファンディングサイトの「CAMPFIRE」にて、公開中の人気プロジェクトです。

軽くて持ちやすいデザイン

スマホスタンドの重さはわずか53g。卵一個分の重さ×コンパクト設計は持ち歩きに便利!カバンの中にしまっても場所をとりません。スマホアクセサリが大きくて重いものだと邪魔ですからね…。これなら普段から持ち歩けるので、どんな瞬間も撮影可能です。

軽くて持ちやすいデザイン


着脱が簡単

面倒なネジなどで固定する必要は一切ありません!いつでもどこでも簡単に着脱可能。撮影する時にケースを付けて、終わったら外す。この作業が簡単なのはめちゃくちゃ便利ですよね。もちろん急な電話対応も問題なし。ケースを付けたままでもOKです。ケースが気になる方は、ササっと外して通話するといいですよ!

2WAYののセルカ棒

三脚とセルカ棒の2つの顔を持つ固定棒が付属。これにより一気に撮影の幅が広がります!集合写真なら、スマホを三脚で固定し、タイマー機能で撮影。美しい景色をバックにしてセルカ棒で記念撮影など、今まで撮れなかった写真が簡単に撮影可能に。SNS映えする写真を撮りたい方にもおすすめです!

2WAYののセルカ棒


Bluetoothで簡単接続

Bluetoothで連動するだけの簡単接続。面倒なアプリのダウンロードなどは必要ありません。スマホスタンドをス着したらすぐに連動。スタンドのボタンを押すだけで撮影できるようになります。写真好きな高齢者の方に、プレゼントにもいいかもしれません。

Bluetoothで簡単接続


全4色のカラバリ

スマホスタンドはブラック・ホワイト・ピンク・ブラウンの全4色のカラバリ。男性でも女性でも問題なく使えるのは嬉しいポイント。固定棒は、なぜかブラック・ホワイト・ピンクの3種類です…。そうなると、個人的にはブラウン以外がいいのかなと思います。

全4色のカラバリ


映える写真を撮影しよう!

今回はさまざまな撮影パターンが可能となる、4WAYスマホスタンドをご紹介しました!撮影の幅が広がれば写真撮影が楽しくなる!SNSで人気者になれるかもしれませんよ。高性能なカメラ機能を搭載したスマホを、最大限に生かしてみてはいかがでしょうか。

こちらのプロジェクト期間は2020年8月17日まで。気になる方はお早めにどうぞ!

4WAYスマホスタンドの詳細はこちら→4WAYスマホスタンド

(文:たむり)
(編集:momozow)

画像はCAMPFIREより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次