15gの世界最小級SSD「FlashGet」

NetflixやSteamで映画やゲームなどの様々なコンテンツをパソコンやスマホにダウンロードして楽しむことができますが、それらのファイルは容量がとても大きいものがほとんどですぐに保存容量がいっぱいになってしまいます。そんな方にオススメなのが超軽量・小型の「FlashGet」です。

最大読み込み速度500MB/s以上

最大読み込み速度500MB/s以上


従来外付けHDDと比較すると約5倍の高速データ転送が可能であるため、HDDの1/5以下の転送時間を実現できます。

パソコンの動作を高速化

事前にMacOSやWindowsを「FlashGet」内にインストールしておき、パソコンの起動時に挿しておくだけで起動時間を始めとする様々な操作の反応速度が向上します。

パソコンの動作を高速化


PS4、Xboxのプレイを快適に

PS4、Xboxなどのゲーム機に挿して、ゲームのデータを「FlashGet」内に移動させるだけでロード時間が短縮され、快適にプレイを楽しむことができます。

PS4、Xboxのプレイを快適に


高い耐衝撃性能

軽くて持ち運びやすいからこそ、ふとした拍子に胸ポケットから落ちてしまうこともあると思いますがこの「FlashGet」は高い耐衝撃性能であなたのデータを守ります。

高い耐衝撃性能


動作中も静か

FlashGetにはモーターなどの駆動部品が含まれていないため、ハードディスクとは違って書き込み時にも動作音がなく大変静かです。

動作中も静か


小さいのに大容量

わずか15gと大変持ち運びやすい重さでありながら、保存容量が足りなくなったときの強い味方になってくれる「FlashGet」が気になった方はぜひチェックしてみてください。

商品の詳細はこちら→FlashGet

(文 :スギモン)
(編集:momozow)

画像はCAMPFIREより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!