iPhoneもAirPodsも! 充電中にズレないワイヤレス充電トレー

家にいるとスマホは充電しっぱなしになるものです。必要な時だけ手にとりチェックするようになると、いちいちケーブルを抜いたり挿したりする手間を面倒に感じることがあるかもしれません。

しかしワイヤレス充電対応のスマホであれば、ワイヤレス充電器に乗せるだけで充電がスタートするので、ケーブルのわずらわしさから解放されます。

そこで今回は、国内のスマホアクセサリーメーカーDeff社より発売予定の「ワイヤレス充電トレー」をご紹介します!


置くだけで着実に充電、途中でズレない

置くだけで着実に充電、途中でズレない


よくある丸型のワイヤレス充電器はスマホが充電されるような位置に合わせなければ充電されませんが、このワイヤレス充電トレーは縦長なため自然とスマホが充電される位置に置くことができます。

有線と変わらない充電速度

市販されているワイヤレス充電器は最大5Wのものが多いため、ワイヤレス充電に対して「遅い」という感覚をお持ちの方も多いと思います。しかし、このワイヤレス充電トレーは最新の15Wに対応しているので、有線のような高速充電が可能です。

有線と変わらない充電速度


スタイリッシュなデザイン

単色のシンプルなデザインになっているため、家のどこに置いても目立ちすぎずにお部屋の雰囲気にピッタリフィットします。

スタイリッシュなデザイン


毎日やることだからこそ

ワイヤレス充電器にありがちな、ズレてしまって実は充電されていなかった…なんてことを減らしてくれる「ワイヤレス充電トレー」が気になった方はぜひチェックしてみてください。

ワイヤレス充電トレーの詳細はこちら→ワイヤレス充電トレー

(文 :スギモン)
(編集:momozow)

画像はMakuakeXより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!