スースー感がハンパない!! 「やりすぎチョコミントバー」がマジでやりすぎだった件。 #セブンイレブン

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

見た目は普通! 

見た目はごく普通のチョコミントアイスです。チョコチップがみっちり入っていて美味しそう! 
パッケージに気になる文言があります。「食べた後、歯磨きしなくても良さそうな気分になりますが、しっかり磨きましょう約束です。」(笑)
ミント味が強すぎるのでお気を付けくださいとの注書きもあり、いやいやそんな大袈裟な・・・!? 


身体中が涼しい感覚に!  

それでは一口頂きまーす! パクッ。うぉー、これは確かに目が覚めるようなミント味! 
ミントの強烈な清涼感が、身体中を巡るような不思議な感覚です。パリパリ食感のチョコが沢山入っており、ミントと合わさってマイルドな口当たりに。
味は普通に美味しいチョコミントアイスなのですが、とにかくスースー感がハンパない! 


暑い夏にはもってこいの清涼感アイス 

食べ進めていると、身体にミントが染みわたり涼しくなります(笑)これ程までの強烈な感覚は、前商品にはありませんでした。
ミントが強い分普通のアイスよりも冷たく感じるのですが、意外に溶けるのが早いので注意です!


チョコミント味が好きな人には是非おすすめしたいこの商品。食べられない程にミントが強すぎるということは無いので、安心して下さい。
今まで食べてきたチョコミントアイスの中で、断トツの爽快感を味わえることは間違い無しです! 
夏はこれ一本で乗り切れそうなくらい涼しさを感じるこのアイス、超オススメです。

セブンイレブンから新発売の「赤城 以前にも増してさわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバー」の紹介でした! この超絶さわやかなチョコミントアイスをビビらずに食べて欲しいです! 

お店:セブンイレブン
メニュー:赤城 以前にも増してさわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバー
価格:118円(税込127円)
公式サイト:赤城 以前にも増してさわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバー

(文・写真 ☆IZUMINT☆)
(編集:かーこ)

カジュアルフード関連記事

香ばしいキャラメルと濃厚チーズの組み合わせが最高!「キャラメルバスクチーズケーキ」食べてみた! #セブンイレブン
クオリティ高すぎ!! セブン「ピエール・エルメ」コラボスイーツがコンビニを超越していた件 #セブンイレブン

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次