【ポケモンGO】色違いモノズやフカマルが狙える! ドラゴンウィーク中に狙い目の色違いポケモン一覧

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

7kmタマゴからは貴重なモノズやフカマルの色違いが孵化するかも

イベント期間中に入手した7kmタマゴからは、各種ドラゴンタイプのポケモンが孵化するようになっていますが、特に狙い目なのは今回から色違いが追加されたモノズ。

▼モノズ(通常色)。


モノズが孵化する確率は相当低く設定されている様子ですが、それでも平時よりはかなり出やすくはなっているので、イベント期間中はなるべく上限まで7kmタマゴを孵化させたいところ。

筆者体感ですが、7kmタマゴからはフカマルやタツベイが野生と比較するとやや出やすくなっている気がするので、こちらも狙い目ですよ。

ドラゴンウィーク」が開催されているのは8月1日から7日まで!

普段開催されるイベントよりもかなり豪華な内容となっているので、この期間はガッツリ“ポケ活”を楽しみたいですね!

【ポケモンGO】メガレックウザやメガチルタリスのためにドラゴンタイプを大量に集めておこう。ドラゴンウィークイベント中にやっておくべきこと

【ポケモンGO】レックウザ対策ポケモン一覧。2重弱点のこおりタイプで対策しよう

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次