【ポケモンGO】色違いモノズやフカマルが狙える! ドラゴンウィーク中に狙い目の色違いポケモン一覧

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』で8月7日まで開催されている「ドラゴンウィーク」中に狙っておくべき色違いポケモンを紹介します。

目次

ドラゴンウィーク中はレアな色違いポケモンを狙う大チャンス!

8月1日早朝から7日まで、ドラゴンタイプのポケモンが大量出現する「ドラゴンウィーク」イベントが開催されます。

ドラゴンウィーク中は、普段だとゲットの難しいドラゴンタイプのポケモンが大量に出現するため、当然貴重な色違いポケモンを狙う大チャンスにもなっています。

今回の記事では、ドラゴンウィーク中に狙い目の色違いポケモンを紹介します。

野生ではミニリュウやチルットが大量発生! フカマルやタツベイも狙えるぞ

イベント期間中は、野生で多くのドラゴンタイプ(一部ドラゴンタイプでは無いポケモンも出現しています。ヒトカゲやナックラーなど)が出現しています。

中でも特に多く見かけるのが、ミニリュウとチルットの2匹。

▼ミニリュウ。


▼チルット。


この2匹は少し歩くと複数匹出現するほど大量に出現しているので、期間中集中して狙うことでかなり色違いをゲットしやすくなっています。

また、ミニリュウやチルットほどではありませんが、タツベイも比較的出現しやすくなっているので、見かけたら優先的にタップしてみてくださいね!


1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次