【仕事効率化】9in1のUSBハブ機能を搭載した有線キーボード「コールルードキーボード」が登場

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

仕事中に「SDカードのリーダーがない!」「USBの接続口が足りない!」などお困りになった経験ありませんか?
そんな仕事環境の”困った!”を解決してくれる画期的なキーボード「コールルードキーボード」がクラウドファンディングサイトmakuakeに登場しました!

目次

USBハブとキーボードがひとつに!

USBハブとキーボードがひとつに!


今回登場した「コールルードキーボード」は有線接続式のキーボードに9in1のUSBハブ機能が搭載した商品で、デスク周りをすっきりさせることもでき、出張に持っていく荷物を減らすこともできる便利アイテム。
さらに通常のキーボードに加え便利なショートカットやテンキーまでついたオールインワンのキーボードとなっています。

7種類の接続が可能に。さらに対応OSも豊富。

コールルードキーボードには最もよく使われる7種のハブ機能を搭載。
HDMI、TF(microSD)、SD、USB2.0、USB3.0×3、USB-C PowerDelivery、USB-C Data Portの7種が搭載。
よく使う接続方式が全て揃ったハブとなっています。

さらに対応OSがとても豊富で、MacOS、Windows、iPadOS、AndroidOSに対応。
ほとんどのデバイスと接続して使用することができます。

7種類の接続が可能に。さらに対応OSも豊富。


作業効率アップには欠かせないテンキーが搭載。

特にMacBookシリーズではテンキーが搭載しておらず、数値入力の作業がもたつきがち。
そんな時はこのコールルードキーボードを接続して作業をすればUSBハブもテンキーも両方使えるので大変便利です。

作業効率アップには欠かせないテンキーが搭載。


テンキーの周りには便利なショートカットキーが搭載。

テンキーの上と横には、画面ロックボタン、スクリーンショットボタンなどといった日々よく使う機能がショートカットキーとして搭載。
使いたい時に迷わず使えるので仕事効率もアップできます。

テンキーの周りには便利なショートカットキーが搭載。


ファンクションキーにも便利な機能が豊富に搭載。

コピー&ペースト、画面輝度調節、検索ボタンなどの便利機能がファンクションキーに搭載しているので、デバイスによって違いが出てしまうキーボードショートカットに頼らず、いつも同じボタンを押すだけで使えるので大変便利です。

ファンクションキーにも便利な機能が豊富に搭載。


選べる3種のカラーバリエーション

コールルードキーボードは3色展開で、お手持ちのデバイスと合うカラーを選ぶことができます。
私の場合はMacBookProをつかっているのですが、本体カラーがスペースグレーなので、コールルードキーボードはグレー&ブラックが相性抜群です。

選べる3種のカラーバリエーション


プロジェクトは9月28日まで!

コールルードキーボードのプロジェクトは9月28日までで、リターンは2020年10月頃予定。
自宅での仕事が増えた昨今、自宅デスク周りの整理や効率アップに重宝しそうな商品ですよね。
気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

コールルードキーボードの詳細はこちら→パソコンの機能を劇的に向上する9in1ハーブ付き多機能キーボード登場!

(文:yossy)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次