レトロなのに高性能! ゲームやテレワークに最適なPCメガネ

電子機器の発展に伴い、仕事や遊びで電子画面に向かう時間が増えてきている方も多いのではないでしょうか。そうなると目の負担となるブルーライトをカットしてくれるPCメガネは必需品。

そこで今回は、ただブルーライトをカットしてくれるだけではなく、様々な機能がついたレトロ風PCメガネ「GB-30」をご紹介いたします。


ゲームやテレワークを快適に

電子画面を長時間見ていると、ブルーライトを主な原因として目の負担が増えてしまいますよね。そのブルーライトを適切にカットして目の負担を軽減してくれるのがPCレンズ。しかし今回ご紹介する「GB-30」は、ただ目を守ってくれるだけではなくいくつか役に立つ機能が搭載されています

ゲームやテレワークを快適に


かけるだけで音楽や通話ができる

音楽を聴くときにはイヤホンを使うことが多いと思いますが、「GB-30」にはオープンイヤーオーディオテクノロジーが搭載されているので、耳を塞がずに音楽や通話をすることができます!周囲の音をしっかり聞くことができるので、作業に集中してる時でも安全。

かけるだけで音楽や通話ができる


レンズの切り替えで臨機応変に

一般的なブルーライトカットPCメガネはレンズの交換はできませんが、「GB-30」はレンズの交換が可能。カラーレンズとブルーライトカットクリアレンズの2セットが同梱されているので、必要に応じてタイプ変更できるのは嬉しいポイント。

レンズの切り替えで臨機応変に


軽量で長時間使用に向いている

機能付きのメガネはどうしても重量が重くなりがちですが、「GB-30」の重量はわずか44g。音楽再生も最大4時間可能なので長時間かけ続けていても、疲れずに作業をすることができます。

軽量で長時間使用に向いている


まとめ

多機能で見た目もおしゃれなPCメガネ「GB-30」はmachi-yaにて8月30日まで支援金額を募集しています。ブルーライトカット用のPCメガネを探している方は、ぜひ一度リンクからこの商品をチェックしてみてください!

GB-30の詳細はこちら→テレワークやゲームに!ブルーライトカット×オーディオのPCメガネ『GB-30』

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はmachi-yaより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!