より本格的なゲーム体験を! ゲーミングモード搭載の完全ワイヤレスイヤホン

スマートフォンの進化とともに徐々に本格的なモノが増えてきたアプリゲーム。中には音にもかなり拘ったアプリも増えてきているため、そこも楽しめるイヤホンを使えばより高いゲーム体験が楽しめる!

そこで今回は、ゲーミングモードを兼ね備えた完全ワイヤレスイヤホン「TRUE GAMING」をご紹介いたします。


ゲーミングモードでゲームに特化できる

普段音楽を聴いてるときは気にならないけど、ゲームをしている時に聞こえる音に迫力が欠けて不満という経験はありませんか。「TRUE GAMING」はゲーミングモードに切り替えることができ、それによってより高いゲーム体験を味わうことができます!その詳しい性能をご説明しましょう。

ゲーミングモードでゲームに特化できる


360度サラウンド搭載で臨場感あふれる音を

ゲームの音の中で最も重要なモノの1つが、臨場感あふれる音を再現できるか。「TRUE GAMING」は反響音や残響音の再現率が高い360度サラウンドモードを搭載しているため、より迫力のある臨場感あふれる音を楽しめます!

360度サラウンド搭載で臨場感あふれる音を


最大遅延が0.065秒と非常に低遅延

ゲームをしている時に映像と音がズレて聞こえるとそれだけで非常にストレスが溜まりますよね。しかし「TRUE GAMING」は完全ワイヤレスイヤホンでありながら、遅延が0.065秒以下と非常に低遅延!音がズレて聞こえる心配は全くありません。

最大遅延が0.065秒と非常に低遅延


デュアルマイクでボイスチャットも快適

一部のゲームではボイスチャットをすることが前提のモノもあります。「TRUE GAMING」はただのマイクではなく、環境音を可能な限り排除して音を届けるデュアルマイクを搭載。より快適にボイスチャットができます。

デュアルマイクでボイスチャットも快適


まとめ

ゲームイヤホンの中でも頭一つ抜けて優秀な完全ワイヤレスイヤホン「TRUE GAMING」はmachi-yaにて9月6日まで支援金額を募集しています。今のイヤホンでは思うようにゲームが楽しめていないかたは、ぜひリンク先から商品をチェックしてみてください!

TRUE GAMINGの詳細はこちら→【360°サラウンド+低遅延!】ゲーミングモードを備えた完全ワイヤレスイヤホン

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はmachi-yaより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!