鍵の管理をこれ1つに! 鍵をスマートにまとめるキーオーガナイザー

家や引き出し、オフィスなど至る所で必要になる鍵。数が増えるほどジャラジャラと嵩もとりますし、カバンに入れておくとスマホの画面を傷をつけることも。

今回は複数の鍵を一つに使いやすく管理できるキーオーガナイザー「keycabins」をご紹介いたします。


鍵をコンパクトに見やすく管理

管理する鍵が複数ある時、多くの方は一般的なキーリングを使ってまとめていますよね。ですがキーリングの場合、パット見で必要な鍵が見つけずらいことや、ジャラジャラと金属音がしてうるさかったりと不便な点が多い。そんな鍵の悩みを「keycabins」は解決してくれます!

鍵をコンパクトに見やすく管理


シンプルかつスタイリッシュなデザイン

「keycabins」は鍵をまるでマルチツールのような形に収納することができてスタイリッシュ!そして管理のシンプルさから、探す時間が省けてスムーズに鍵を取り出せます。

シンプルかつスタイリッシュなデザイン


工具いらずで簡単

「keycabins」はコインのような薄くて固い形状のものさえあれば、簡単に取り外すことが可能!工具がない場所で鍵が増えてもすぐに取り付けできます。

工具いらずで簡単


容量の幅が広い

人によって管理する鍵の数は様々。ですが「keycabins」には付属の延長ネジを使うことで自分の目的に合ったサイズに変更することができます!最少では1~6本、最大で約14本ほどの鍵を1つに収納。

容量の幅が広い


まとめ

鍵の管理にまさにうってつけのキーオーガナイザー。「keycabins」はMakuakeにて9月14日まで支援金額を募集しています。たくさんカギを管理していて悩んでいる方はぜひチェックしてみてください!

keycabinsの詳細はこちら→もう、ジャラジャラしない。鍵をスマートにまとめる、スイス製キーオーガナイザー

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!