レトカワなのに高性能! プレゼン時に欲しい機能が詰まったプレゼンター「PENNA」

会議や発表会などによく使用されるポインター。実際に発表をしている時に使っていると『ポイントがぶれてて格好悪い』『ポイントするだけでは上手く伝わらない』といった悩みを持つ方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、プレゼンする時に欲しい機能が詰まったプレゼンター「PENNA」をご紹介します。


プレゼンをする時の心強いお供

プレゼンをしている時にポインターを使っていると、自分の思うように動かすことができずに苦戦を強いられることがありますよね。

この「PENNA」にはそんなプレゼンの時に苦戦していた部分を改善してくれます!

プレゼンをする時の心強いお供


ジャイロ機能を使ったブレ防止機能搭載

プレゼンでポインターを使うときに一番悩ましいのがポイントのブレ。

「PENNA」は独自のジャイロ技術を使って、ポイント時の手振れを抑えてポイントすることが可能!より綺麗に分かりやすいプレゼンが実現できます。

ジャイロ機能を使ったブレ防止機能搭載


ペンのように線を引くことができる

資料の説明をしているときに、ポイントだけだと伝わりづらい部分で役に立つのが、資料にリアルタイムで線を引くで機能。

わかりやすいプレゼンは商談成功率アップの秘訣。線を引くことで視認性がアップするので、わかりやすいプレゼンの手助けをしてくれます。

ペンのように線を引くことができる


ズーム機能でより資料を見やすく

「PENNA」には部分的に資料を拡大できるズーム機能が搭載。わざわざ資料を工夫しなくても簡単に強調表現することができます。

「PENNA」があれば、リアルタイムに動きのある資料を演出できます!

ズーム機能でより資料を見やすく


まとめ

プレゼンに欲しかった機能が集約されているプレゼンター「PENNA」はCAMPFIREにて9月28日まで支援金額を募集しています。

プレゼンをする機会が多い方、プレゼンをもっと快適にもっと高度にしたい方は、ぜひ「PENNA」をチェックしてみてください!

PENNAの詳細はこちら→レトカワで充実な機能のプレゼンター「PENNA」

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はCAMPFIREより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!