エコバッグ・財布・マスクケースの3役をこなす最強のコンビニ財布誕生!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

レジ袋有料化がスタートし、徐々にエコバッグを持ち歩く生活に馴染んできていますが、今まではお財布一つで出かけれたコンビニへ、エコバッグを別で持っていくのは面倒なもの。

そこで誕生したのが、エコバッグ・ミニ財布・マスクケースの3役をこなすADD-NIS(アドニス)!

まさに”今”注目のアイテムです!

目次

新しい生活様式にフィットしたお財布


感染防止のためにマスクをし、レジ袋有料化のためにエコバッグを持参する。

2020年は生活様式が目まぐるしく変化する1年といっても過言ではありませんが、アドニスはそんな時代にフィットするお財布です。


ミニ財布として

ミニ財布としての機能は、小銭・折りたたんだお札・カード数枚と容量は限られていますが、キャッシュレがメインの方には十分。


エコバッグとして

一番注目したいのは、エコバッグとしての機能。非常にコンパクトに折りたたんだエコバッグ「ポケットスクエアバッグ」を、お財布の中に収納しておくことができるのです。


エコバッグにはマチがあり、お弁当・ペットボトルが入ります。まさにランチにコンビニには、アドニス1つで出かけれますね。



そして最後にマスクケースとして注目したいのは、使用中のマスクを入れるだけでなく、予備のマスクも入れておけること。

最近ではマスクをしていないと入れない場所も増えてますので、令和のエチケットとしてマスクは常に持ち歩きましょう!


エコバッグもマスクケースも持ち歩こうと思うものの、ついつい忘れてしまいがち。お財布と一緒なら、もう忘れる心配がありません!

新しい生活様式にフィットしたお財布アドニス、気になる方はぜひチェックしてみてください。

私も欲しくなった!

アドニスの詳細はこちら→ ADD-NIS(アドニス)

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次