エコバッグ・財布・マスクケースの3役をこなす最強のコンビニ財布誕生!

レジ袋有料化がスタートし、徐々にエコバッグを持ち歩く生活に馴染んできていますが、今まではお財布一つで出かけれたコンビニへ、エコバッグを別で持っていくのは面倒なもの。

そこで誕生したのが、エコバッグ・ミニ財布・マスクケースの3役をこなすADD-NIS(アドニス)!

まさに”今”注目のアイテムです!

新しい生活様式にフィットしたお財布


感染防止のためにマスクをし、レジ袋有料化のためにエコバッグを持参する。

2020年は生活様式が目まぐるしく変化する1年といっても過言ではありませんが、アドニスはそんな時代にフィットするお財布です。


ミニ財布として

ミニ財布としての機能は、小銭・折りたたんだお札・カード数枚と容量は限られていますが、キャッシュレがメインの方には十分。


エコバッグとして

一番注目したいのは、エコバッグとしての機能。非常にコンパクトに折りたたんだエコバッグ「ポケットスクエアバッグ」を、お財布の中に収納しておくことができるのです。


エコバッグにはマチがあり、お弁当・ペットボトルが入ります。まさにランチにコンビニには、アドニス1つで出かけれますね。



そして最後にマスクケースとして注目したいのは、使用中のマスクを入れるだけでなく、予備のマスクも入れておけること。

最近ではマスクをしていないと入れない場所も増えてますので、令和のエチケットとしてマスクは常に持ち歩きましょう!


エコバッグもマスクケースも持ち歩こうと思うものの、ついつい忘れてしまいがち。お財布と一緒なら、もう忘れる心配がありません!

新しい生活様式にフィットしたお財布アドニス、気になる方はぜひチェックしてみてください。

私も欲しくなった!

アドニスの詳細はこちら→ ADD-NIS(アドニス)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!