磨き残しを「見える化」できるLCDタッチ+AI 搭載の進化型電動歯ブラシ

歯は一生モノですから毎日の歯磨きケアは欠かせません。しかし、いくらちゃんと磨いているつもりであっても磨き残しは出てしまうもの。そこで今回は、磨き忘れてしまった場所を教えてくれるAI搭載の電動歯ブラシ「Oclean Xpro」をご紹介いたします。

進化した本格的な電動歯ブラシ

従来の振動しながら自動で歯を磨いてくれる電動歯ブラシとは大きく異なり、「Oclean Xpro」はAIの力でどのように磨けばよいかにアプローチした電動歯ブラシ。その詳しい性能をご説明しましょう。

進化した本格的な電動歯ブラシ


磨き残しや磨きムラをゼロに

磨いたつもりで意外と磨き残しが多いのが歯磨きの悩みの一つではないでしょうか。「Oclean Xpro」はLCDタッチパネル状に磨き残しや磨きのムラを知らせてくれる機能が搭載されているので、見ただけでまだ磨き切れていない場所が把握できます!

磨き残しや磨きムラをゼロに


32段階の強さで歯を守る

過度に力を入れて磨いてしまうと歯ぐきを痛めてしまう原因に。「Oclean Xpro」はスライド動作で32段階の振動を調節できるので、自分の歯ぐきの状態に合わせて振動の強さを選ぶことができます。

32段階の強さで歯を守る


毎回のデータをスマホに記録

「Oclean Xpro」で磨いた記録は専用のアプリからスマートフォンで確認することができます。データを管理するだけでなくプログラムの設定やブラッシングの分析などを行えるので、自分専用の歯磨きプランを立てましょう!

毎回のデータをスマホに記録


まとめ

まさに自分だけの歯の管理が行える「Oclean Xpro」。こちらはMakuakeにて8月30日まで支援金額を募集しています。電動歯ブラシの購入を検討している方、今の歯の磨き方に違和感を感じている方はぜひ「Oclean Xpro」をチェックしてみてください

Oclean Xproの詳細はこちら→見える化でオーラルケアに新体験。 LCDタッチ+AI 搭載の進化型電動歯ブラシ

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!