防水性能バツグン! シンプルデザインのショルダーバッグ「マンセル」

外出先でも音楽や動画を楽しむためにやスマホやイヤホンなどをリュックなどに入れて持ち歩くことが増えると、心配なのが「雨」です。

外出中に急に雨が降ってくるとスマホやイヤホンが水に濡れていないか心配になってわざわざリュックをおろして確認して…そんな心配の必要がなくなるのが、防水性能バツグンでシンプルデザインのショルダーバッグ「マンセル」です。


バツグンの防水性能

バツグンの防水性能


防水バッグの多くは表面にPVCと呼ばれる素材を薄くコーティングすることで防水性能を確保していますが、何度も使うごとにそのコーティングは少しづつ剥がれていきます。しかし、この「マンセル」はPVCで表面をコーティングするのではなく「PVCが主素材」としているため防水性能を長く保つことが可能です。ファスナーもすべてYKK製の止水ファスナーを採用しているため、ファスナー部分から浸水することもありません。

十分な容量

カバンによって荷物の量を制限されることなく、快適に1日を過ごしていただくために、同形式のバッグよりも大きめのサイズに設計されています。内側に収納用のポケットが複数あるので充電ケーブルや財布をきちんと収納することができ、いざ使うときに探さなくともサッと取り出す事が可能です。

十分な容量


着脱式ショルダー

ショルダーを「着脱式」にすることで、左右どちらの肩で背負っても接触面積をしっかりと確保し両肩への負担を軽減します。ショルダー内側には滑り止めを搭載し、肩からのズレ落ちを防止。さらに、アジャスター機能によりワンタッチでバッグの長さ調節をすることができます。また、黒1色のシンプルなデザインなので様々な服装とも合わせやすいです。

着脱式ショルダー


雨の日も心配なし

雨の日でもバッグの中が濡れる心配をせずにガンガン外出でき、急な雨にも困らない「マンセル」が気になった方はぜひチェックしてみてください。

マンセルの詳細はこちら→マンセル

(文 :スギモン)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!