ワンランク上の魅せる収納がかなう、マグネット内蔵小物ホルダー

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

自転車の鍵、散歩用のリード、宅急便のサイン用のボールペン…。玄関先に置いておきたいのだけど、生活感が出てしまうのが悩みのタネ。

そこでオススメなのが、強力なマグネットを内蔵している木目調の小物ホルダー「トラクターマグネティックウッド」です。

目次

海外クラウドファンディングでも人気!


この「トラクターマグネティックウッド」、実は海外のクラウドファンディング「Kickstarter」でも人気の高かった商品なんです。


木目のタイルに、強力なマグネットが内蔵しているため、金属製のものならくっついて落ちないという仕組みです。

リモコンがくっついて落ちないのは、強力なマグネットが内蔵されているのがわかりますね。


ステンレス製の包丁を並べると、こんなにおしゃれな空間に。


玄関先なら、あっという間に魅せる収納の完成です。

観葉植物をくっつけておくテクニックは、すごく参考になる!ぜひ一緒に専用の鉢なども出してくれないかな、と期待してしまいますね。


小物ホルダーの仕組みとしては難しいものではありませんが、フックなどの突起物がないというだけで、これだけオシャレ感が出せるのは非常に魅力的ですよね。

カラーはウォールナット・オーク・ウエンジ・メープル・ゼブラーノと5色の中から選べるようなので、ご自宅のインテリアに合わせて選んでみてください!

トラクターマグネティックウッドの詳細はこちら→木目も美しい インテリアにもお洒落な マグネット内蔵小物ホルダー

画像はCAMPFIREより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次