最大450℃の高火力&無煙でテラスBBQがかなう屋外用グリルオーブン

最近ではソロキャン流行りですが、ワイワイと大人数でするキャンプやBBQの魅力も捨てがたいですよね!

そんなときに大活躍しそうな、最大450℃の高火力をほこる屋外用グリルオーブン「OVEN PLUS(オーブンプラス)」をご紹介します!

8人分のお肉が15分で焼き上がる!


火をおこして直火で焼くBBQはもちろん最高においしい!のですが、ぶっちゃけ火加減の調節はできないので、「美味しく調理する」という点でいうと、とてもむずかしいですよね。

屋外でもおいしく調理をするのに活躍するのが、屋外用グリルオーブンなのです。


このオーブンプラス、4つの機能が搭載されており、火力では最大450℃まで加熱できます。

ピザなら2~4分、お肉8人分が15分で焼き上がるので、お腹をすかせた子どもたちがいても安心です!


しかも2段構造になっているので、ピザとパエリアの同時調理もできますよ。


無煙なので、テラスでBBQができる!

下段のグリルには、食材から出た油のトレイあるため、煙が出ない様になっているそう。

煙がモクモクしないので、テラスでBBQなんて使い方もできそうです。


防災用としても

オーブンプラスは電気を使わないだけでなく、着火剤も不要。プロパンガスを繋げば、約19時間の使用できるので、いざというとき暖をとったり、お湯を沸かしたりと、1台あるだけで安心です。


オーブンプラスなら、コロナ禍で外出が制限されている中、おうち時間を充実させてくれるテラスBBQが実現できますね。

今回日本初上陸ということで、限定21台のみの販売とのことなので、気になる方はお早めにどうぞ!

オーブンプラスの詳細はこちら→ 日本初上陸!8人分の料理が15分!家族やグループで楽しめる屋外用グリルオーブン器

画像はCAMPFIREより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!