最大450℃の高火力&無煙でテラスBBQがかなう屋外用グリルオーブン

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

最近ではソロキャン流行りですが、ワイワイと大人数でするキャンプやBBQの魅力も捨てがたいですよね!

そんなときに大活躍しそうな、最大450℃の高火力をほこる屋外用グリルオーブン「OVEN PLUS(オーブンプラス)」をご紹介します!

目次

8人分のお肉が15分で焼き上がる!


火をおこして直火で焼くBBQはもちろん最高においしい!のですが、ぶっちゃけ火加減の調節はできないので、「美味しく調理する」という点でいうと、とてもむずかしいですよね。

屋外でもおいしく調理をするのに活躍するのが、屋外用グリルオーブンなのです。


このオーブンプラス、4つの機能が搭載されており、火力では最大450℃まで加熱できます。

ピザなら2~4分、お肉8人分が15分で焼き上がるので、お腹をすかせた子どもたちがいても安心です!


しかも2段構造になっているので、ピザとパエリアの同時調理もできますよ。


無煙なので、テラスでBBQができる!

下段のグリルには、食材から出た油のトレイあるため、煙が出ない様になっているそう。

煙がモクモクしないので、テラスでBBQなんて使い方もできそうです。


防災用としても

オーブンプラスは電気を使わないだけでなく、着火剤も不要。プロパンガスを繋げば、約19時間の使用できるので、いざというとき暖をとったり、お湯を沸かしたりと、1台あるだけで安心です。


オーブンプラスなら、コロナ禍で外出が制限されている中、おうち時間を充実させてくれるテラスBBQが実現できますね。

今回日本初上陸ということで、限定21台のみの販売とのことなので、気になる方はお早めにどうぞ!

オーブンプラスの詳細はこちら→ 日本初上陸!8人分の料理が15分!家族やグループで楽しめる屋外用グリルオーブン器

画像はCAMPFIREより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次