【ポケモンGO】新ポケモン「モンメン」の入手方法は? 進化後の「エルフーン」の姿も紹介

8月15日早朝から21日まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されているイベント「イッシュウィーク」の開始と同時に実装された「モンメン」の入手方法や進化後の姿を紹介します。

イッシュウィークがスタート! 新規ポケモンも多数実装されたぞ!

8月15日早朝から21日まで、イッシュ地方のポケモンにフィーチャーしたイベント「イッシュウィーク」が開催されます。

イッシュウィークのスタートと同時に、新規ポケモンである「クルミル」「モンメン」「エモンガ」「バッフロン(ニューヨーク限定)」が実装されました!

今回の記事では「モンメン」の入手方法や進化後の姿を紹介します。

モンメンは主に野生で入手が可能

モンメンは野生でゲットするのが基本(少なくともイベント中は多めに出現しているようです)


大きめではありますが、チコリータなどのくさタイプのポケモンと同時に出現していたりすると見逃しやすいので注意(色が似ている)。


進化するポケモンなので、パイルのみを使用すると早く図鑑を埋められますよ。


初ゲット! イッシュ図鑑もかなり埋まってきましたね!


イベント開催中はレイドバトルや7kmタマゴからも入手可能

現在開催されている「イッシュウィーク」の最中に入手した7kmタマゴや、レイドバトルでもモンメンの入手が可能となっています。


正直レイドバトルは「ゲノセクト」などを優先したいので、野生以外の手段でモンメンを狙うのであれば7kmタマゴを孵化させるのがオススメです。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!