Huawei P40 Pro実機レビュー!世界最高峰のカメラをテスト【10倍ズームは伊達じゃなかった!】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Huawei P40 Proの実機レビュー!P40 Proの魅力といったら何といってもカメラ。超広角カメラから10倍ズームまで可能で、AI補正や夜景の撮影なども強力です。

DxOMarkカメラ部門でトップに輝いたこともあるP40 Pro。今回はそんなP40 Proのカメラの魅力をたっぷりお届けします!



目次

Huawei P40 Proのカメラレビュー!


P40 Proのカメラスペックは以下の通り。

  • リアカメラ:ToF(3Dセンサ)+50MP(メイン)+12MP(望遠)+40MP(広角)
  • インカメラ:ToF(3Dセンサ)+32MP

論より証拠、さっそくカメラレビューを行っていきましょう!まずはズームテストから!

P40 Proズームテスト 日中編

日中なら10倍ズームでも十分見れる写真になっていますね!なおこの日は若干暗かったのですが、まるで晴天の日の写真のように補正されています。

手持ちのAndroidスマホで撮るとこんな感じ。若干暗い印象です。P40 ProのAI補正はかなり強力なようですね。

P40 Proズームテスト 夜景編

夜でもめちゃめちゃ綺麗!ただズームすると手振れ補正が弱く、結構ぶれやすくなります。5倍ズームでは結構ぶれてしまいました。10倍ズームはすこし画質が粗めですが、もう少しで部屋の中まで見えそうな位です。

ちなみに夜間モードを使うとこんな感じ。全体的に明るく取れます。ただ、少し明るすぎる気がするので、通常カメラのほうが個人的には好みです。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次