【デスク周りスッキリ】拡張ポート付きモニタースタンド「MONITORMATE miniS」発売!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

テレワークが定着しつつある会社も多くなってきた今日この頃。みなさんも自宅のPCの前に座って作業することが増えたんじゃないですか?WEBミーティングのためにカメラをつけたり、マイクをつけたり。スマホやタブレットも充電したい…
デスク周り、USBハブなどでごちゃごちゃになっちゃいますよね。
そんなデスクの整理整頓に一役買ってくれるアイテム「MONITORMATE miniS」をご紹介します!

目次

「MONITORMATE miniS」

「MONITORMATE miniS」


このモニタースタンドの特徴はなんといってもUSB3.0を3端子内臓し、さらに急速充電も可能なポートまで備えているところです!
3つのUSBポートは、キーボードやマウスの入力機器はもちろん、HDDやUSBメモリーなどのメディアも接続できます。
また、このスタンドのいいところは、PCが接続されていない時や電源の入っていない時でも、USBポートでの充電が可能なこと。普段使いの電源として使えるのは嬉しいですね。

整理して快適に

モニタースタンドの足元には空間が空いといて、キーボードやマウスなどを格納することができます。限られたスペースを有効活用できるのは嬉しいですね。
ノートを広げたり、ペンタブレットを使う際には、整理整頓して快適な作業環境を作り出すことができます。

整理して快適に


スタイリッシュなデザイン

カラーバリエーションは、シルバーとブラックの二色展開です。Apple製品に合わせやすいシルバーと、大半のモニターカラーであるブラックなので、自分の環境に合ったモデルから選ぶことができます。
また、本体は合金鋼製のフルメタルボディなので、しっかり頑丈なだけでなく、スタイリッシュでかっこいいスタンドです。高級感のある外観でインテリアとしてもバッチリですね。

スタイリッシュなデザイン


製品仕様

さいごに、仕様をまとめてみましょう。

商品サイズ:59(L)×21(W)×6.6(H)cm
キーボード収納:48.9(長さ)×21(幅)×4.4(高さ)cm
重量:2kg
対荷重:20kgまで

となっています。20kgまでの負荷に耐えられるので強度は心配なさそうです。
そのほかの詳しい性能や、仕様は公式サイトをチェックしてみてくださいね!

製品仕様


毎日をスマートに

今回は、拡張ポート付きのスタイリッシュなスタンド「MONITORMATE miniS」を紹介してきました!
 テレワークで在宅勤務が増えてきた。
 作業環境をキレイに整頓したい。
 手元にUSBハブが欲しいけどスタイリッシュな感じにしたい。
そんな方にオススメなモニタースタンドです。
販売価格は、11,700円(税別)となっています。
気になった方はぜひ一度、チェックしてくださいね!

「MONITORMATE miniS」の詳細はこちら→「MONITORMATE miniS」

(文:一之瀬しの。)
(編集:momozow)

画像はPR TIMESより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次