【デスク周りスッキリ】拡張ポート付きモニタースタンド「MONITORMATE miniS」発売!

テレワークが定着しつつある会社も多くなってきた今日この頃。みなさんも自宅のPCの前に座って作業することが増えたんじゃないですか?WEBミーティングのためにカメラをつけたり、マイクをつけたり。スマホやタブレットも充電したい…
デスク周り、USBハブなどでごちゃごちゃになっちゃいますよね。
そんなデスクの整理整頓に一役買ってくれるアイテム「MONITORMATE miniS」をご紹介します!

「MONITORMATE miniS」

「MONITORMATE miniS」


このモニタースタンドの特徴はなんといってもUSB3.0を3端子内臓し、さらに急速充電も可能なポートまで備えているところです!
3つのUSBポートは、キーボードやマウスの入力機器はもちろん、HDDやUSBメモリーなどのメディアも接続できます。
また、このスタンドのいいところは、PCが接続されていない時や電源の入っていない時でも、USBポートでの充電が可能なこと。普段使いの電源として使えるのは嬉しいですね。

整理して快適に

モニタースタンドの足元には空間が空いといて、キーボードやマウスなどを格納することができます。限られたスペースを有効活用できるのは嬉しいですね。
ノートを広げたり、ペンタブレットを使う際には、整理整頓して快適な作業環境を作り出すことができます。

整理して快適に


スタイリッシュなデザイン

カラーバリエーションは、シルバーとブラックの二色展開です。Apple製品に合わせやすいシルバーと、大半のモニターカラーであるブラックなので、自分の環境に合ったモデルから選ぶことができます。
また、本体は合金鋼製のフルメタルボディなので、しっかり頑丈なだけでなく、スタイリッシュでかっこいいスタンドです。高級感のある外観でインテリアとしてもバッチリですね。

スタイリッシュなデザイン


製品仕様

さいごに、仕様をまとめてみましょう。

商品サイズ:59(L)×21(W)×6.6(H)cm
キーボード収納:48.9(長さ)×21(幅)×4.4(高さ)cm
重量:2kg
対荷重:20kgまで

となっています。20kgまでの負荷に耐えられるので強度は心配なさそうです。
そのほかの詳しい性能や、仕様は公式サイトをチェックしてみてくださいね!

製品仕様


毎日をスマートに

今回は、拡張ポート付きのスタイリッシュなスタンド「MONITORMATE miniS」を紹介してきました!
 テレワークで在宅勤務が増えてきた。
 作業環境をキレイに整頓したい。
 手元にUSBハブが欲しいけどスタイリッシュな感じにしたい。
そんな方にオススメなモニタースタンドです。
販売価格は、11,700円(税別)となっています。
気になった方はぜひ一度、チェックしてくださいね!

「MONITORMATE miniS」の詳細はこちら→「MONITORMATE miniS」

(文:一之瀬しの。)
(編集:momozow)

画像はPR TIMESより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!