録りっぱなしOK! 最大5日間録音できるボイスレコーダー

学校の授業中や重要な会議などでもはや必須となってきているボイスレコーダー。しかし、録音していたつもりでも確認してみたら時間オーバーで録音できてなかった、なんてことありますよね。

そこで今回は、最大で5日間録音し続けることができる小型なボイスレコーダーをご紹介します。


もう録音し逃さない

重要な資料となる音声を録音し逃してしまうと、場合によっては一生後悔することになりえますから、録音のし逃しは絶対にさけたいところ。しかし、このボイスレコーダーであればそんな録音し逃してしまうリスクを最小限に抑えることができます

もう録音し逃さない


充電せずに5日間連続録音

このボイスレコーダーは充電し終えてから最大で5日間連続録音を充電要らずで行うことができます!特定の時間だけで録音するのではなく普段の生活からずっと録音し続けることができるので、不測の事態の音声もしっかりと記録し続けてとても便利。

充電せずに5日間連続録音


音質か録画時間か必要なモードにチェンジ

一口に録音といっても、高いクオリティの音声を録音したいのかとにかく長時間の録音をしたいのかによって重視する部分がかわりますよね。このボイスレコーダーは音質重視のモードと録音時間を重視するモードの2つを切り替えることが可能!今、自分に必要な音声を的確に録音し続けることができます。

音質か録画時間か必要なモードにチェンジ


小型で場所を選ばない

最近のボイスレコーダーは小型なものが多くなってきていますが、このボイスレコーダーもその流行に乗った小型使用。授業や会議、外出中のカバンの中など場所を選ばずに自由に録音することができます。

小型で場所を選ばない


まとめ

性能が高く録音時間がとても長いボイスレコーダー。こちらの商品はMakuakeにて8月25日まで応援購入を募集しています。

ボイスレコーダーの買い替えを検討されている方、今のボイスレコーダーではあまり長く録音できなくて困っている方は、ぜひチェックしてみてください!

ボイスレコーダーの詳細はこちら→5日間録りっぱなし!小型でも機能満載。長時間録音ボイスレコーダー

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!