コーヒーテイクアウトにも便利なモバイルマルチポーチ「#2GO」が進化して再登場!

キャッシュレスが普及し、ちょっとしたお出かけならカバンすら持たないことも増えてきました。
暑いしコンビニでお茶でも買って…
って、ペットボトルで片手が塞がってしまうこともあるかと思います。
また、エコバッグも兼ねてトートバッグで出かけると、ちょっとしたポケットが欲しかったりしませんか?
今回は、そんなときに役立つ多機能ポーチ「#2GO」を紹介します!

#2GO

#2GO


2018年に登場したECBB第三弾プロジェクト「#2GO」。今では商品化し大人気商品となっています。
そんな「#2GO」が2020年版としてパワーアップしBoosterに登場しました!進化したポイントと、おすすめの使用方法についてチェックしてみましょう!

詳細はこちら

進化してさらに便利に

2020年版になり、進化したポイントをまとめて紹介します!

進化してさらに便利に


1. 抗菌・防臭モデルが登場し、より安心・清潔な仕様に!

アルコール消毒が恒常化され、除菌が当たり前になってきた今だからこそ、抗菌モデルは目を引きます。JIS企画にも合格した抗菌防臭効果は、安心して使用できる一つの要因ですね。

2. 肩ひもの追加でより便利に快適にテイクアウト!

肩にかけることで両手フリーで使用することができます。また、カバンの持ち手やキャリーケースに付けることで、一つのポケットとしても使えそうです。ちょっとした小物をすぐ取り出すことができるのがスマートですね。

2. 肩ひもの追加でより便利に快適にテイクアウト!


3. #2GO専用ふたカバーが落下・紛失防止もバッチリの安全性!

口を絞ることができるので、貴重品も安心して入れることができます。
カバーを使ってふたをするも良し、使わずに便利な小物入れに使うも良し。ふたカバーを使うかどうか選択できるのは様々な場面で役立ちそうですね。

3. #2GO専用ふたカバーが落下・紛失防止もバッチリの安全性!


4. サイドポケットが進化して、小物収納もラクラク!

ポーチの両サイドにある小さなポケットがついています。より機能的になったサイドポケットは小さいながらも、リップやライターなどちょっとした小物を入れることが可能になりました。

4. サイドポケットが進化して、小物収納もラクラク!


5. テイクアウトやちょっとした買い出しに最適化した優しい設計!

タピオカやコーヒーがすっぽり入るので、片手を塞ぐことなく持ち帰ることができます。また、飲み終わったゴミをそのまま持ち帰ることができるので、手を塞ぐことなく、環境にも優しい製品になっています!

5. テイクアウトやちょっとした買い出しに最適化した優しい設計!


外出の新しいスタイルに

今回は、コーヒーテイクアウトにも便利な進化したモバイルマルチポーチ「#2GO」を紹介してきました。ちょっとした小物を入れるのに便利で、手を塞がないこのポーチは、キャリーケースに付けたり、カメラで写真を撮る際などに役立つと思います!
BOOSTREでの支援は2020年9月29日まで。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

「#2GO」の詳細はこちら→「#2GO」

(文:一之瀬しの。)
(編集:momozow)

画像はBOOSTERより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!