特許素材使用! 質の高い睡眠が手に入るアイマスク

パソコンやスマートフォンなどが原因で、目の疲れが溜まり困っていませんか?目に疲労が蓄積すると、集中力も落ちるため生活に支障をきたしてしまいます。

しかし日中に仮眠をとろうと思っても、光が気になってしまい、なかなか寝付けないですよね。

そこで、この記事ではそんな悩みを持つ方におすすめのアイマスク「REKAL x A.A.TH」をご紹介します。


特殊素材を用いた日本製アイマスク「REKAL x A.A.TH」

特殊素材を用いた日本製アイマスク「REKAL x A.A.TH」


REKAL x A.A.THは、特殊素材であるA.A.TH繊維を用いて開発されたアイマスクです。

A.A.TH繊維は、日本だけではなくヨーロッパやアメリカでも特許を取得した「着る健康」を謳い、フォトルミネセンス構造を応用した新世代の繊維。多くのアスリートが、疲労回復やコンディション調整のために着用している実績があります。

このA.A.TH繊維を使ったREKAL x A.A.THは、従来のアイマスクよりも質の高い睡眠を手に入れられます。

「REKAL x A.A.TH」の3つの特徴

REKAL x A.A.THの特徴は、主に以下3つ。

・遮光性が高い
・ストラップに伸縮性がある
・手洗いが可能

それぞれ詳しく解説しましょう。

遮光性が高い

REKAL x A.A.THは、目元全体を覆う形状をしているため、遮光性が非常に優れているのが特徴。鼻筋などの凹凸にもしっかりと馴染むため、光を防ぎやすいです。

一方で、重さは18gしかないため、圧迫感は感じさせないようになっています。

遮光性が高い


ストラップに伸縮性がある

REKAL x A.A.THは、ストラップに伸縮性があるため、頭を無理に締め付けることはありません。

また、「M」と「L」の2つのサイズで展開されているため、自分の頭の大きさにあったサイズを選ぶことができます。

ストラップに伸縮性がある


手洗いが可能

REKAL x A.A.THは、特殊な素材を使っていながらも手洗いをすることができます。

目元に触れるため、衛生的にも適宜洗うことができるのは嬉しいポイントです。

手洗いが可能


購入は9月28日まで

REKAL x A.A.THは、クラウドファンディングサイト「Makuake」にてプロジェクト支援が開始されています。

販売価格は、税込8,140円。今なら先着限定で20%OFFの7,100円より購入が可能です。

スマホの使いすぎや、パソコン作業のしすぎで目が疲れていませんか?職場や家庭での仮眠の質を高めたい方は、REKAL x A.A.THの購入をぜひ検討してみてください。

REKAL x A.A.THの詳細はこちら→質の高い休憩時間をサポートする特許素材使用のリカバリーサポートアイマスク

(文 : sho太)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!