自宅でバーチャルサイクリングZwiftが楽しめる「HITFIT Bike」

長引く自粛で、おうちで体を動かしたい方が増えています。そんな中、最新のおうちトレーニングとして注目されているのがZwift(ズイフト)。自宅でサイクリングをしてるかのような体験ができると注目を浴びていますが、Zwiftには自転車+専用アイテムが必要となり、かなりのコストがかかる…。

そこで今回紹介するのがHITFIT Bike。これ1台でZwiftが楽しめる、コスパ最強のフィットネスマシンが国内初登場しました!


話題沸騰!最先端おうちトレーニングZwiftとは?

話題沸騰!最先端おうちトレーニングZwiftとは?


Zwift(ズイフト)は自宅にいながら、外でサイクリングをしている体験をできるバーチャルサイクリングアプリ。ただ外の映像を楽しめるだけでなく、坂の勾配や空気抵抗も感じることができます。

他にも仮想世界の中で競争する機能で友人と対戦したり、最近では世界最高峰ロードバイクレース「ツール・ド・フランス」がZwiftのバーチャル空間で開催され、かなりの盛り上がりをみせました。

HITFIT Bikeはコスパ最強

魅力的なZwiftですが、ロードバイク+スマートトレーナーが必要で、数十万円の出費が必要となり、おいそれとは手を出しにくい商品でした。

しかしHITFIT Bikeは自転車、スマートトレーナーや防振防音マット、高精度な心拍センサーを搭載した光学式アームバンドまでもが付属し、1台で全て完結。販売予定価格は12万円と決して安くはないですが、これ1台で自宅で本格的なサイクリング体験が実現します!

HITFIT Bikeはコスパ最強


さまざまな端末に対応

映像はスマホやタブレット、テレビやプロジェクターなど、さまざまな端末で投影できます。

テレビやスクリーンの大画面に投影すれば、リアルに外で走っているような気分を味わえます!

さまざまな端末に対応


最新のおうちトレーニング

今後もおうちトレーニングの需要は高まることが予想されますが、国内初のZwift完全対応、HITFIT Bikeは、新しい生活様式の運動習慣に最適です!

気になってはいたけど価格で諦めていた方や、自宅で楽しく本格的なトレーニングをしたい方にはぜひ。HITFIT Bikeでいつでも本格的なサイクリングを楽しみましょう!

HITFIT Bikeの詳細はこちら→HITFIT Bike

(文:たむり)
(編集:momozow)

画像はCAMPFIREより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!