ピカチュウとピコ太郎がコラボ! 新曲『PIKA to PIKO』が8月31日に配信開始

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ピカチュウとピコ太郎がコラボします!

目次

新曲『PIKA to PIKO』を8月31日に配信


『ポケットモンスター』のピカチュウと、シンガーソングライターのピコ太郎がコラボした新曲『PIKA to PIKO』が8月31日に配信されることが決定しました。

『PIKA to PIKO』は、ピカチュウとピコ太郎が一緒に楽しく掛け合いをしながら踊る楽曲です。

このコラボは、コロナや猛暑で夏休みなのに子どもたちがあまり外出できないなか、少しでもみんなが笑顔になったり、家の中で楽しめたりするようなものを作りたいとの思いから実現しました。

『PIKA to PIKO』は8月31日、バーチャルSNS『cluster』で開催中のバーチャル遊園地「ポケモンバーチャルフェスト」のフィナーレにて初公開されます。

その後、ピコ太郎のYoutubeチャンネルでも公開される予定です。

ピコ太郎本人によるコメント


今作を思いついたきっかけ

ピカチュウは、同じような黄色味で、以前からシンパシーを感じていた。
ピカチュウと今回コラボできたらいいなと思っていた中、こんな機会をいただけて本当にラッキー&カンパニー。
一緒に曲も作れて、楽しすぎて、一回転して本当に楽しいピ。

楽曲のポイント、コンセプト

今回の楽曲は、ピカチュウの言葉を勝手に僕が解釈しましたピ。
ピカチュウの言葉は誰もわからないのですが、ピコ太郎的にわかったと自分なりにリンクしたつもりだピ。
今回、ピカチュウが、サングラスも付けたりしているので、この場合は、ピカ太郎でいいんだなと思うピ。
ピカチュウは、こっちの方が可愛いので、再生回数あがると思うピ。
今回、ピカ太郎とピコ太郎のコラボレーションになるので、全世界の子供たちに楽しんでもらいたい。
ピカチュウは全世界で知られているし、最高のコラボレーションだピ。
ピカとピコです。

これから見る人達へ一言

ピカ太郎と、ピコ太郎が、念願のコラボになりました。
世界中の子供から大人まで楽しんでもらいたいピ。
古坂さんのサウンドも最高に攻めているので、ジャスティン・ビーバーにもエド・シーランにも、エドはるみにも是非とも聞いてもらいたいピ。
世界中を大変だけど、一緒に盛り上げて楽しませていきたいピ。

cluster(クラスター) ・販売元: Cluster, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 211.3 MB
・バージョン: 1.76.2008201510
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
© Cluster, inc.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次