省スペースで設置可能な壁掛けor照明型の空気清浄機

ニオイなどが気になって空気清浄機を購入したものの意外と大きく、設置スペースに困ったという方も多いと思います。そこでおすすめなのが台所やトイレなどあまりスペースが無いところでも壁や照明に設置できるコンパクトな空気清浄機「ターンド・ケイ」です。



フィルターの買い替えは必要なし

一定期間ごとにフィルターの買い替えが必須な空気清浄機も多くありますが、本製品は壁掛け型なら数ヶ月に一度、照明型なら半年に一度フィルターを水に浸けておくだけで脱臭・除菌能力を維持できます。ランニングコストがからないのでお財布にも優しいです。

フィルターの買い替えは必要なし


吸着フィルターなしでも脱臭・除菌力がちがう光触媒技術

業界初の吸着フィルターを搭載しない、光触媒のみで除菌・脱臭が可能な「除菌・脱臭デバイス」を搭載し、優れた光触媒材料の開発力とその反応率を限界まで向上させる製品開発力により、これまでにない圧倒的なパフォーマンスでお部屋の除菌・脱臭を実現します。

吸着フィルターなしでも脱臭・除菌力がちがう光触媒技術


簡単取り付け

照明型は一般的に家庭用の照明(トイレ、洗面所など)に使われるものと同じ口金になっているので、ねじ込むだけで簡単に取り付け毛が可能です。取り付けが難しそうに思える壁掛け型も水平に取り付けできる水平器やアングルと本体の取り付け位置に導く磁石ナビがついているため初めてでも簡単に取り付けることができます。

簡単取り付け


匂いだけでなく「視覚」にも気配り

開発元のカルテックはイヤなニオイを嗅覚の「ノイズ」と捉え、嗅覚のノイズを抑える空気清浄機が部屋のインテリアや景色と合わないといった形で視覚の「ノイズ」とならないよう、壁や照明と一体化し様々なシーンに馴染む「ノイズレスデザイン」を採用しています。

匂いだけでなく「視覚」にも気配り


お財布に優しい空気清浄機

いざ空気清浄機を買ってもフィルターを買い換えるのが面倒で同じフィルターを使用し続ける方もいらっしゃいますが、それでは空気清浄機の本領を発揮する事はできません。しかし、この「ターンド・ケイ」は、定期的に水に浸け置くだけでフィルターを繰り返し使えるためフィルターを買い換える必要がなく、お財布に優しいです。
そんな「ターンド・ケイ」が気になった方はぜひチェックしてみてください。

【壁掛形】ターンド・ケイの詳細はこちら→【壁掛型】ターンド・ケイ

【電球型】ターンド・ケイの詳細はこちら→【電球型】ターンド・ケイ

(文 :スギモン)
(編集:momozow)

画像はプレスリリースより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!