ゴルファー必見! 瞬時にヤード数を測定できるレーザー計測器

最近ではYouTubeやInstagramの影響でゴルフ女子も増加し、密かにゴルフの人気が高まっています。

ラウンド初心者にこそ必要なのは、ピンまでのヤード数を計測してくれる測定器!

そこで今回は、最大600mもの距離が一瞬で測定できるレーザー計測器「MILESEEY PF230」をご紹介します。


ゴルフの練習のお供に

ゴルフをプレイするときに大切なのが、ボールから狙う位置までの距離感。練習を積んで感覚的に理解していくことも大切ですが、実際の距離を測りながら練習できればより効果的に上達することができますよね。

この「MILESEEY PF230」を使えば実際の距離を正確に測定することができます。

ゴルフの練習のお供に


直線距離だけでなく実際の打つ距離も

「MILESEEY PF230」は直線距離を測ることもできますが、実際のボールがえがく軌道の測定もすることができます

これによってより具体的な力加減の練習を行えるのでとても便利!

直線距離だけでなく実際の打つ距離も


ピンロックシステムで狙いたい位置を測定

一般的なレーザー測定器ではピントを合わせにくく正確な距離を測りづらい問題がありますが、「MILESEEY PF230」では狙いたいピンの左右の距離も計測することで、より正確にピンの位置の距離を測定します

ピンロックシステムで狙いたい位置を測定


小型でより便利な機能が満載

「MILESEEY PF230」は片手で収まる小型設計でありながら、簡単にピントを合わせることができる機能や防水機能などの様々な便利な機能が搭載されています。

小型でより便利な機能が満載


まとめ

ゴルフの質を高めるのに非常に役に立つレーザー測定器「MILESEEY PF230」はGREEN FUNDINGにて9月30日まで支援金額を募集しています。

これからゴルフのラウンドを始める方は1つ持っていて損はなし。気になる方はぜひチェックしてみてください!

MILESEEY PF230の詳細はこちら→瞬時にヤード数を測定!ゴルフに大活躍するレーザー計測器「MILESEEY PF230」【6倍率高視野角/最大600mまで測定可能】

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はGREEN FUNDINGより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!