【スタバ】新作「チョコレートマロンフラペチーノ」飲んでみた! 甘々×ほろ苦で“飲むマロングラッセ”のよう!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

9月2日(水)より、スターバックスにて新作「チョコレートマロンフラペチーノ」が登場しました!

2020年秋のスタバのテーマは「栗×チョコレート」。よくありそうであまりない、意外と珍しい組み合わせですよね。濃厚そうだな〜というイメージは伝わってきますが、一体どんな味わいなのかめちゃめちゃ気になります…!

栗もチョコレートも大好きな筆者、ワクワクが止まりません。いてもたってもいられず、さっそくスタバに行って飲んできました!

目次

「チョコレートマロンフラペチーノ」飲んでみた!


見てください! この美しい栗色のグラデーション!!

ベージュカラーで統一された見た目がめちゃくちゃ可愛くて、手に取った瞬間からテンションが上がりまくりました。秋の訪れを感じる、風情のあるビジュアルですね。


底には「マロンカカオソース」がたっぷりと仕込まれています。甘味or苦味、どちらの味わいに寄せているのかが気になるところですね。さっそく飲んでみましょう!

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次