1秒で2ページスキャン可能! 自動歪曲補正&OCR機能を搭載したポータブルスキャナー「Shine」

リモートワークの普及により、役所関連の書類でも一部デジタル化が認められる方向になってきているため、ますますペーパーレスが進んでいる今日この頃。

今回は、コンパクトサイズなので持ち運びができて、かつスキャン速度も高速なスキャナー「Shine」をご紹介します。

持ち運びできるコンパクトサイズ


「Shine」は本体重量が約1kgのコンパクトサイズ。

コンパクトながら、1秒2ページスキャンができる、大量データもサクサク処理できるスキャナーなのです。


いくらコンパクトサイズとはいえ、使わないときに机の上に出しておくのは邪魔になりますが、デスクライト型なので、普段から出しっぱなしにしておけるのも魅力。

「出す手間がいらない」のは、使い手にとって最大のストレス軽減ですよね。


高性能なスキャナー

ポータブルスキャナーは、軽量な分、機能は限定されているイメージですが、「Shine」はとっても高性能。

  • 1秒で2ページスキャン可能
  • 自動歪曲補正
  • OCR機能搭載

と、スキャナーとして欲しい機能がしっかりと備わっています。


自動歪曲補正では、見開きページの歪曲補正が自動で行われます。

1冊一気にスキャンしてから、手動で歪曲補正をかけるとなると面倒でたまりませんが、自動で補正してくれるので、スキャンするだけできれいなデータで保存ができるのが嬉しいですね。


この「Shine」は、一般販売価格は29,920円ですが、早割特典で先着20名は19,300円で購入できますよ!

テレワークが始まって、自宅にスキャナがほしかったという方におすすめ!気になる方は早めにチェックしてください!

商品の詳細はこちら→ Shine

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!