世界最薄クラス! スマホスタンド & 落下防止「STANDBELT」が登場 !

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大切なスマホを落とさないために”落下防止リング”を使っている方は感じたことがあるであろう、スマホリングの厚さ。
テーブルに置いた時にカタカタしてしまうことや、ポケットに入れた時にかさばるといった悩み。
今回ご紹介する「STANDBELT」は世界最薄クラスに薄くて落下防止にもスマホスタンドにもなる便利グッズ。
現在クラウドファンディングサイトmakuakeにてプレジェクト公開中です。

目次

落下防止&スマホスタンド機能がひとつに。

落下防止&スマホスタンド機能がひとつに。


世界最薄クラスのこの薄さで落下防止とスマホスタンド機能が両方搭載。
こんなに薄いなら落下防止できるしケースを付けずに使いたい人にもぴったり。
いままで落下防止リングを使っていなかった方にもおすすめです。

指ではなく手で支える落下防止の安定感

一般的なスマホリングは指を一本通して使うタイプが多いですが、今回登場した「STANDBELT」は手をそのまま通すことでホールドするタイプ。
指でホールドできるタイプに比べホールド力が強いのでより落下防止になりますし、指でホールドするタイプよりも手の疲れが少なく済みます。

指ではなく手で支える落下防止の安定感


スマホを縦に立ててインスタライブも快適視聴

一般的なスマホリングでは横置きで使うことが多いと思いますが、「STANDBELT」は縦置きに対応しているので、縦で見ることが多いインスタライブなどもスマホを縦に立てて快適に視聴することができます。

スマホを縦に立ててインスタライブも快適視聴


もちろん横置きにも対応

縦置きはもちろん、横置きも対応。Youtubeや映画を観るときにも快適に視聴が可能です。

もちろん横置きにも対応


超薄いからポケットに入れるときにも邪魔にならない

一般的なスマホリングはスマホに装着すると大きく厚さが増してしまいますが、この「STANDBELT」は超薄型設計なので、ポケットに入れるときにも邪魔になりません。
テーブルに置いてもガタガタしにくくなって快適に使用できます。

超薄いからポケットに入れるときにも邪魔にならない


プロジェクトは9月28日まで

今回ご紹介した世界最薄クラスのスマホスタンド「STANDBELT」はmakuakeにて9月28日までプロジェクト実施中。
リターンは11月末頃を予定。
今までのスマホリングの厚みにお悩みの方も、いままでスマホリングを使ったことのない方は用チェックです!

STANDBELTの詳細はこちら→Makuake|テレワークにおすすめ縦横OK!世界最薄クラスのスマホスタンド STANDBELT|マクアケ – クラウドファンディング
(文:yossy)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次