より早く、より正確に。 スマホ・タブレット用バトルロイヤルゲームの 外付けコントローラ「猛者シリーズ」

FortniteやPUPG、荒野行動などのバトルロイヤルゲームを極めるには、タイムラグの無い操作や、適切弾数をより早く、正確回数を押すといった指先のスキルが必要になります。

しかし、指での操作では押していないはずのボタンが反応してしまったり、逆に押したはずのボタンが反応しなかったりすることがあります。そういったフィジカル面での技術・技能は、コントローラを接続することで飛躍的に向上させることが可能です。

他プレイヤーと操作速度・正確性で差をつけ、「猛者」に近づくためのアイテムがスマホ・タブレット用外付けコントローラ「猛者シリーズ」です。


最大6ボタン8本指オクトパス操作

最大6ボタン8本指オクトパス操作


最大で6つのボタンを備えるので、親指と合わせて普通にプレイした場合の4倍である8本指での操作が可能です。コントローラーの背面にはスタンドがあるため、手持ちでも机においた状態でもご使用いただけます。スタンドはゲームだけでなく映画などの動画を鑑賞する際にも便利です。

また、コントローラーは2段階差し込みロックで端末をしっかりと固定しながらも画面に極力被らないように設計されているため、「コントローラーのせいで画面が見づらい】という事態を防ぎます。また、操作時の騒音が少ない静音ボタンを採用することでボイスチャットを使用しながらのプレイでも操作音を気にする必要がありません。

タイムラグ無し!ダイレクトタッチボタン

6つのボタンのうち2つは、タイムラグ無くタッチした瞬間に操作が伝わる「ダイレクトタッチボタン」になっています。挟むだけなので簡単に取り付け、取り外しができるのでゲームをしないときは簡単に外せるほか、ゲームごとにダイレクトボタンの位置を変えてプレイするのも簡単です。端末と重なってしまう部分は透明になっているのでコントローラーのせいで敵が見えないと言ったことを防ぎます。

ダイレクトタッチボタンのみならず、ほかのボタンユニットも自由に左右に付け替えることが可能です。そのため、あなたのスマホと手のサイズに合ったベストなボタン配置にすることができます。

タイムラグ無し!ダイレクトタッチボタン


付け替え簡単

ダイレクトタッチボタンのみならず、ほかのボタンユニットも自由に左右に付け替えることが可能です。そのため、あなたのスマホと手のサイズに合ったベストなボタン配置にすることができます。

付け替え簡単


「猛者」に近づくために

スマホゲームは画面をタップして操作しなければ行けないので、どうしても誤動作が多くなりがちです。特に最終局面でそれが誤操作が起きてしまったときはどうしようもなく悔しくなります。

そんな誤操作を抑え、正確・高速な操作を可能にすることにより他プレイヤーから一歩リードした「猛者」に近づくことができる「猛者シリーズ」、気になった方はぜひチェックしてみてください。

猛者シリーズの詳細はこちら→猛者シリーズ

(文 :スギモン)
(編集:momozow)

画像はELECOMより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!