【Apple MFi 取得】外出先でも充電できるUSB一体型Apple Watch充電器

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

時間の確認はもちろん、運動量やストレス、睡眠品質の確認、電子決済までできる便利なAppleWatch。購入して以来いつも肌身はなさず身に付けている方も多いと思います。

そんなAppleWatchユーザーが共通して持つ「いつ充電したら良いのか」問題!!その悩みを解決してくれるのが、外出先でも空いた時間に簡単にサッと充電できるApple Watch ポータブル充電器です。


目次

MFI認証済み

MFI認証済み


Apple社がサードパーティ(アップル社以外の会社)のアクセサリとiPod/iPad/iPhone/Apple Watchとの互換性を保証することを示すものがMFi認証です。この商品のように「MFiロゴ」マークの付いた製品は、Apple社によって互換性と性能が認定されているため、純正と同レベルの性能に信頼してお使いいただけます。

圧倒的な携帯性

重量は単3電池1本とほぼ同じ重さで約22gです。ポケットやバッグ、リュックに簡単に入れて持ち運ぶことができます。横の長さも40mmと、一円玉を横に2つ並べたときよりも小さいサイズになってるので非常にコンパクトです。

圧倒的な携帯性


パソコンに挿すだけ

パソコンやモバイルバッテリーに本製品を接続し、その上にAppleWatchを乗せるだけで簡単に充電できます。AppleWatchはスマホ等とは別の無線充電規格にしか対応していなかったため、外出先で終電するためにはAppleWatch専用のモバイルバッテリーを持ち運ぶのが一般的でしたが、本製品があればお手持ちのモバイルバッテリーで簡単にAppleWatchの充電が可能です。

パソコンに挿すだけ


もう充電切れは心配ない

現在購入できるスマートウオッチの中で、AppleWatchは文句なしの最高性能です。しかし、唯一の欠点として「バッテリー持ちの悪さ」がありました。性能が高いためにバッテリーの消費が激しいのです。しかしApple Watch ポータブル充電器があれば、外出先でもパソコンやモバイルバッテリーで簡単に充電ができるので、もう受電切れを心配する必要はありません。そんな「Apple Watch ポータブル充電器」が気になった方はぜひチェックしてみてください。

Apple Watch ポータブル充電器の詳細はこちら→Apple Watch ポータブル充電器

(文 :スギモン)
(編集:momozow)

画像はMAKUAKEより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次