【特許取得の独自技術】世界最軽量クラス完全ワイヤレスイヤホン「NOTE20」が最大50%off!

予約販売時点で20,000個以上の出荷を記録した、世界最薄クラスTWSイヤホン「CARD20」。人気の極薄イヤホンの後継機が、世界最薄最軽量クラスとして帰ってきました!

今回はそんな、さらに洗練された世界最薄クラス最軽量型のカナル型イヤホン「NOTE20」を紹介します!


「NOTE20」

「NOTE20」


株式会社MiraArcは、世界最薄クラスTWSイヤホンの後継機である、新作「NOTE20」をMakuakeにて先行販売することを発表しました。なんと最大50%off!この機会にゲットしたい!

「NOTE20」は、前作の”世界最薄クラス”という特徴を引継ぎつつ、新たに”世界最軽量クラス”という要素も追加されての復活です。

長時間でも痛くない

前作のCARD20はインナーイヤー型のモデル。
世界最薄クラスとはいえ、

・装着感が不安定で運動中などに外れてしまわないか。
・密閉感がないので外で聞く時に不便。

などの様々な意見もありました。

そこで今回は世界最薄クラス・超軽量型のモデルは維持しつつ、待望のカナル型イヤホンが登場です!

イヤホン重量はわずか4.5g、薄さはなんと13.5mm。 ケース込みでの総重量は35gです。胸ポケットやズボンのポケットに入れても全く違和感はありません!

カナル型のイヤホンは「長時間装着していると耳が痛くなってくる」ことがありますが、耳の中に深く入りすぎないイヤーピースが、長時間の使用でも快適なつけ心地を実現してくれます。

長時間でも痛くない


「NOTE20」は、人間工学に基づいた特許取得済みの「ショートイヤーピース」デザインを採用し、 極上の快適さと密閉性を実現しました。徹底的なテストと改良により、良い音と快適なつけ心地が両立したのです。

耳の大きさに合わせて

耳の形は人それぞれ。カナル型イヤホンでは、どうしても合う合わないということが起こっていました。
しかし「NOTE20」は、耳の大きさに合わせてイヤホンを回転させるだけでOK!
フィットするポジションに装着することができます。

耳の大きさに合わせて


高級感ある美しさ

人間工学に基づいたデザインとコンパクトなサイズ感で、厚さはわずか13.55mm。ユニークなフラットスクエアデザインは、持っているだけで一目置かれること間違いありません。

市販されている他のイヤホンとは異なり、「NOTE20」は耳からはみ出しすぎないスタイリッシュなデザインとなっています。
外観は幾重にも重なる塗装が施され、高級感のあるデザインです。 ベースとなる色彩は人目を引く発色豊かなもので、オシャレな存在感を放ちます。

高級感ある美しさ



まとめ

今回は、世界最軽量クラスのスタイリッシュな完全ワイヤレスイヤホン「NOTE20」を紹介しました。洗練されたデザインと性能は、是非一度試してみたいです。

「NOTE20」は、9月12日12時よりMakuakeより先行予約販売されます。最大50%offになるようなので是非チェックしてみてくださいね。
LINEから先行予約もやっているようですよ!

製品の詳細やキャンペーンについては公式ページから確認してください!

「NOTE20」の詳細はこちら→YOBYBO「NOTE20」

(文:一之瀬しの。)
(編集:momozow)

画像はプレスリリースより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!