耳の中を見ながら掃除! 待望のカメラ内蔵耳かき「T1」

耳掃除をする際に思わず奥を突いてしまい痛みを感じたことはありませんか?

自分の耳をカメラなどで見ながら耳掃除ができたらそんな痛い思いはしませんし、必要以上に時間をかけずに済みますよね。

今回紹介するのはそんな悩みを解決する次世代の耳かき。「T1」耳かきカメラの詳細を一緒に見ていきましょう!

自分で見ながら耳掃除

自分で見ながら耳掃除


自分の目で見えないデリケートな部分を手探りで掃除するって聞くと、耳かきってちょっと危ない行為ですよね。

カメラで見ながら耳掃除ができたら安全にゴミを的確に取り除けるうえ、キレイになった耳を目で見て確認できます。

痛みを伴わず効率的で安全な耳掃除を実現させるのがこの「T1」耳かきカメラです。

高解像度のカメラ

直径3.5mmのレンズと300万画素高解像度のカメラが搭載されていて画質は鮮明!

高速wifiチップでスマホと連携し、専用アプリを通じて耳の中をリアルタイムで映して耳掃除をお手伝いをします。

高解像度のカメラ


どの角度からもしっかりお手伝い

4軸重力センサーと1080P-HDカメラが搭載されていることにより、どの角度からでも耳の中の位置情報を正確に把握できます。

どの角度からもしっかりお手伝い


スマート温度制御機能

手で持つ部分と耳の中へ入れる部分の温度をそれぞれ適温に調整するスマート温度制御機能を搭載。快適な耳かきへの見えない拘りポイントです。

スマート温度制御機能


組み替えられるイヤースプーン

8種類のイヤースプーンが付属されているので、自分の耳に合ったイヤースプーンを探して気持ちよく耳掃除しましょう。

ただし、色んな種類を試そうと過度な耳掃除には注意してくださいね!

組み替えられるイヤースプーン


商品スペック

本商品のスペック詳細はこちらをご覧ください。

商品スペック


プロジェクト終了は2020年10月

「T1」耳かきカメラのクラウドファンディングは2020年10月までのプロジェクトです。

見ながらゴミを取り除き、キレイになった耳の中を確かめられるのは爽快です!

耳掃除が終わった後はカメラでとれ高を確認してみて下さいね。

「T1」耳かきカメラの詳細はこちら→アプリで耳の中を見ながら掃除!次世代型耳かき「T1」スマートLEDカメラ内蔵型

(文 : zawa)
(編集 : momozow)

画像はCAMPFIREより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!