まるでパクパク折り紙! 全く新しいユニークな形のウォレット

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

長財布や小銭入れのような一般的な財布の形に飽き飽きしていませんか。財布は便利な形であることが重要な反面、ほかにはない個性的な財布にも魅力を感じますよね。

そこで今回は、カードやお札も問題なく収納できるコンパクトで機能性が高いウォレット「パクパクウォレット」をご紹介します。


目次

使っていて楽しくなるウォレット

「パクパクウォレット」は普通の財布にはない使ってて楽しいユニークな作りになっています!その詳しい中身の説明をしていきましょう。

使っていて楽しくなるウォレット


遊び心をくすぐられる仕掛け

「パクパクウォレット」は折り紙のパックンチョをヒントに作られていて、まるで折り紙をいじっているような楽しさがあります。どこに何をしまうかを考えているだけで、きっとワクワクすることができるはず!

遊び心をくすぐられる仕掛け


面白いだけじゃなく使いやすさも配慮

形がユニークな財布はほかにもありますが「パクパクウォレット」は面白いだけではありません。口の多い形を活かして四方に素早くアクセスすることができます!頻繁に取り出す機会の多いカードの類に素早く対応できてとても便利。

面白いだけじゃなく使いやすさも配慮


革製で末永くお供に

「パクパクウォレット」は見た目もおしゃれな本革製。本革ならではの長く使いこむことで生まれるビンテージを味わえます。楽しい仕掛けとも相まって長く愛着が持てること間違いなし!

革製で末永くお供に


まとめ

おしゃれで非常に便利なウォレット「パクパクウォレット」はMakuakeにて9月28日まで先行予約販売をしています。

財布を買い替えようと考えている方、長財布などの大きな財布に不便を感じている方は、ぜひ「パクパクウォレット」をチェックしてみてください!

パクパクウォレットの詳細はこちら→ギミックが効いた『4つの扉』で使いやすいを実現する パクパクウォレット

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次