本革ケースでスーツに似合う「Alode」はデキル男のエコバッグ!

コンビニレジ袋の有料化で注目が集まってきているエコバック。しかし、スーツを着た男性が、さっと取り出して様になる、オシャレでかっこいいエコバッグはそうそうお見かけしませんよね。

そこで今回は、超撥水で使い勝手がよく本革ケースが付いていて見た目もおしゃれなエコバック「Alode」をご紹介します。


見た目も性能も高いモノを

エコバックを選ぶときにはいい素材を使われているモノを選ぶ方もいれば、見た目重視で選ぶ方もいらっしゃいますよね。しかし「Alode」は見た目もおしゃれで性能が高い、質とデザインが両立したエコバッグ。

見た目も性能も高いモノを


ビンテージでおしゃれな見た目

「Alode」は見た目がとてもおしゃれな牛革製の収納ケース付き!使い込めば使い込むほどビンテージ感が出てきてより一層味が出ます。

ビンテージでおしゃれな見た目


持ち運びしやすいポケットサイズ

いざ買い物が終わってマイバックを取り出そうとしたら、肝心のマイバックを持ってくるのを忘れていた、なんてことありますよね。「Alode」はキーホルダーのようにぶら下げることができるので忘れる心配がありません!

持ち運びしやすいポケットサイズ


もちろん袋の機能性も十分! 

「Alode」の袋は水分をとてもはじきやすい超撥水性の素材を使用。なのでお弁当の汁や雨の中で汚れてしまっても簡単にお掃除できます。

もちろん袋の機能性も十分! 


まとめ

エコバックとしての性能も高くおしゃれに使える「Alode」はMakuakeにて9月28日まで先行予約販売をしています。

できる男に似合うエコバック!気になる方はぜひチェックしてみてください。

Alodeの詳細はこちら→【コンビニはこれだけ】超撥水!コンパクト・スリムな本革ケース付きエコバッグ

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!