手軽に空間除菌! 小型で持ち運びに便利なポータブル空気洗浄機「エアーリセット」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

依然としてコロナの影響が消えない中、これからはだんだんと涼しい季節にシフトしていく時期。インフルエンザをはじめとする以前からのウィルスとコロナの両方から身を守らなくてはなりません。そこで今回は、手のひらサイズでどこでも除菌や消臭ができるポータブル空気清浄機「エアーリセット」をご紹介します。

目次

空気清浄機を持ち運びいつでも使える

空気清浄機は除菌や換気として非常に便利なアイテムですよね。ですが、ほとんどの空気清浄機は大型のモノが多くとても持ち運べる代物ではありません。しかし「エアーリセット」を使えばいつでもどこでも空気を綺麗にすることができます。

空気清浄機を持ち運びいつでも使える


ウィルスや細菌を徹底除去

「エアーリセット」は細菌やウィルス、花粉といった有害物質を吸引し綺麗な空気へと掃除してくれます。除菌した空気は上空へ放出され広範囲に行き届くようになっているので、小型ながらも洗浄効果は高め!

ウィルスや細菌を徹底除去


消臭機能でウィルス以外の心配事も解決

バックの中や狭いオフィスの中など、匂いが籠りやすい場所こそ消臭をしっかり対策したいですよね。「エアーリセット」は消臭機能が付いているので、気になるところに入れてスイッチを入れるだけですぐに消臭を始めてくれます!

消臭機能でウィルス以外の心配事も解決


充電がしやすく使い勝手がバツグン

「エアーリセット」のバッテリーは1回の充電で最大7時間の連続稼働が可能!さらに充電もUSBに対応しているので、スマートフォンやタブレット端末で使うような他の充電ケーブルと併用して充電することもできます。

充電がしやすく使い勝手がバツグン


まとめ

高性能な空気清浄をコンパクトサイズにまとめた「エアーリセット」。これからのコロナや他のウィルス対策に適した商品ですので、気になった方はぜひチェックしてみたください!

エアーリセットの詳細はこちら→Makuake|新発想の独自システムで除菌、ウイルス対策。小型空気清浄機エアーリセット

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はプレスリリースより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次