卓上空間をカスタマイズ! パーツの組み合わせを選べる収納ツール「Storage rack」

オフィスなどの机で仕事をしているとだんだんと机が小物で散らかってしまう、なんてことはありませんか。しかし、市販で売られている収納グッズでは自分の使っている小物や環境とマッチしていなくて、なかなか自分好みのモノが見つからない悩みも。そこで今回は、パーツの組み合わせを自由に選択できる卓上収納ツール「Storage rack」をご紹介します。

収納の仕方をもっと自由に

最近では様々な収納グッズが販売されていますが、自分の現状に合った収納グッズを探し出すのはとても大変ですよね。この「Storage rack」であれば、自分に必要な収納スペースを自由に選択して使うことができます。

収納の仕方をもっと自由に


豊富な収納パーツで自分好みにアレンジ

「Storage rack」は収納コンテナはもちろん、収納ラックやフック、スタンドやボードなど、多様な種類のパーツから好きなモノを組み合わせることができます

豊富な収納パーツで自分好みにアレンジ


マグネット対応で金属製品のカバーもばっちり

収納グッズでとても便利なのがマグネット。「Storage rack」は本体がマグネットでできているので、金属製品をそのままボードに張り付けることができます

マグネット対応で金属製品のカバーもばっちり


見た目もオシャレで大人の雰囲気

「Storage rack」は金属でできているような質感なためおしゃれで大人っぽい雰囲気が出ます。オフィスの卓上に置けばインテリアとして栄えること間違いなし!

見た目もオシャレで大人の雰囲気


まとめ

カスタマイズ性が高く収納グッズとして頭一つ抜けた性能をしている「Storage rack」は、GREEN FUNDINGにて10月15日まで支援金額を募集しています。机の上を綺麗にしたまま仕事をしたい方、収納が上手くできなくて困っている方は、ぜひチェックしてみてください!

Storage rackの詳細はこちら→薄さわずか90mm!パーツ組み合わせ自由自在な卓上収納ツール「Storage rack」

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はGREEN FUNDINGより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!