【パズドラ日記】Fateコラボ? ゴッドフェス? 否、モンハンコラボ引きます!! これぞまさしくガチャの“沼”。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

メシウマ会場はこちらです

さささささ! 行きましょう! 引きましょう! 後先考えずに!





!!!


いぇーい! 狙いの「ラギア」〜☆

嬉しいね! 楽しいね! 良い結果のガチャは最高だぁ!





ま、足すんだけどもね。

だってー、「ラギア」は2体欲しいしー。
「ヴェルカナちゃん」出てないしー。
そもそも「ラージャン」出てないしー。



( ゚д゚)





ちゃりーーーん



(;゚Д゚)


売却しているこの瞬間が一番“生”を実感する。





ちゃりーーーーん



((((;゚Д゚)))))))





もう・・・。

もうここまで来たら・・・。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次