外でもあったかドリンクをキープ! 折りたたんで持ち運びべるタンブラー「NOCLU」

温かい飲み物をずっと温かい状態に保ってくれるタンブラーはとても便利。ですが多くのタンブラーは金属製品でできているので、持ち運ぶにはあまり向いていません。

そこで今回は、これからの季節、外でもあたたか〜い飲み物が楽しめる加熱・保温タンブラー「NOCLU」をご紹介します。


オシャレで便利なタンブラー

タンブラーは保温ができてとても便利ですが、見た目がゴツゴツしていていたり、かさばって持ち歩きには不向きですよね。しかし今回ご紹介する「NOCLU」では他のタンブラーにはなかった魅力的な部分がたくさんあります!

オシャレで便利なタンブラー


可愛らしい見た目で軽い素材

金属製のタンブラーが多くある中、「NOCLU」はシリコン製なので重さも軽く見た目も柔らかい雰囲気!職場のオフィスやマイカップとしておしゃれに使えます。

可愛らしい見た目で軽い素材


保温だけじゃなく加熱でさらに温度を保つ

タンブラーといえば保温がメインですが、口の部分から熱が逃げてしまうので長時間の保温はしずらく、しばらくすると冷めてしまうものが多いのですが、「NOCLU」では、USB接続をすることでその場で加熱して55度の温度を常にキープ!お茶やコーヒーをずっと温かい状態で楽しむことができます。

保温だけじゃなく加熱でさらに温度を保つ


折りたためばバックの中に楽々納まる

「NOCLU」は上下に折りたたむことが可能。折りたたんでしまえばとても小さくまとまるので、小さなカバンの中でもかさばる心配なく持ち歩けます。

折りたためばバックの中に楽々納まる


まとめ

他のタンブラーとはちょっと違った便利なタンブラー「NOCLU」はMakuakeにて10月29日まで先行予約を受け付けています。このタンブラーに興味を持った方はぜひチェックしてみてください!
NOCLUの詳細はこちら→折りたためるから持ち運び自由!簡単に加熱・保温ができるタンブラーNOCLU

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!