外でもあったかドリンクをキープ! 折りたたんで持ち運びべるタンブラー「NOCLU」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

温かい飲み物をずっと温かい状態に保ってくれるタンブラーはとても便利。ですが多くのタンブラーは金属製品でできているので、持ち運ぶにはあまり向いていません。

そこで今回は、これからの季節、外でもあたたか〜い飲み物が楽しめる加熱・保温タンブラー「NOCLU」をご紹介します。


目次

オシャレで便利なタンブラー

タンブラーは保温ができてとても便利ですが、見た目がゴツゴツしていていたり、かさばって持ち歩きには不向きですよね。しかし今回ご紹介する「NOCLU」では他のタンブラーにはなかった魅力的な部分がたくさんあります!

オシャレで便利なタンブラー


可愛らしい見た目で軽い素材

金属製のタンブラーが多くある中、「NOCLU」はシリコン製なので重さも軽く見た目も柔らかい雰囲気!職場のオフィスやマイカップとしておしゃれに使えます。

可愛らしい見た目で軽い素材


保温だけじゃなく加熱でさらに温度を保つ

タンブラーといえば保温がメインですが、口の部分から熱が逃げてしまうので長時間の保温はしずらく、しばらくすると冷めてしまうものが多いのですが、「NOCLU」では、USB接続をすることでその場で加熱して55度の温度を常にキープ!お茶やコーヒーをずっと温かい状態で楽しむことができます。

保温だけじゃなく加熱でさらに温度を保つ


折りたためばバックの中に楽々納まる

「NOCLU」は上下に折りたたむことが可能。折りたたんでしまえばとても小さくまとまるので、小さなカバンの中でもかさばる心配なく持ち歩けます。

折りたためばバックの中に楽々納まる


まとめ

他のタンブラーとはちょっと違った便利なタンブラー「NOCLU」はMakuakeにて10月29日まで先行予約を受け付けています。このタンブラーに興味を持った方はぜひチェックしてみてください!
NOCLUの詳細はこちら→折りたためるから持ち運び自由!簡単に加熱・保温ができるタンブラーNOCLU

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次