レンジでチンするだけ!! 肉食べたい欲を瞬時に満たすセブンの新商品「牛カットステーキ&ポテト」がめちゃ旨だった件! #セブンイレブン

肉マニアの皆様。「あ~ステーキ食いて~」と思い立ったら、即セブンに行ってください。焼く必要も、カットする必要も、味付けする必要もないお手軽ステーキが、なんと320円(税別)で買えちゃうんです。

今回は9月17日から発売されているセブンイレブンの神グルメ「牛カットステーキ&ポテト」をご紹介します! 

想定外の三角パッケージ


店頭で探しても見当たらなかったという方、きっといらっしゃると思います。ステーキなので、お弁当が入っているようなプラスチックのトレーやパックの商品をイメージしていませんか?実は違うんです。探すべきは、「三角パッケージシリーズ」のコーナー!

現在は、枝豆や鶏の炭火焼などがラインナップに並ぶ三角シリーズですが、まさかこのタイプにステーキが加わるとは誰も予想していませんでしたよね。このパッケージのままレンジで温められるので、とても便利なんですよ。ちなみに本商品だと、500wで50秒が加熱時間の目安になっています。

320円でどれくらいの肉が入ってる?

温めると、蒸気口から飛び出したステーキのいい香りが容赦なく襲ってきます。


気になるのが肉の量。ステーキ2~3個で、ポテトどっさりパターンだったらさすがに怒るぞ…と思って開けてみましたが…まずまずですかね。320円なのでこれぐらいでしょう。


塩コショウで味付けされた程度だと思っていたんですが、意外や意外、大根おろしをたっぷり使ったガーリック醤油ソースが全体にまぶされているではありませんか。ポテトも一緒になっているので、同様の味付けで楽しめます。


 

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!