【ポケモンGO】色違いのフリーザー、サンダー、ファイヤーってどんな色?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』の第一世代の伝説のポケモンである「フリーザー」「サンダー」「ファイヤー」の色違い版のビジュアルを紹介します。

目次

3週間で色違い3鳥の色違いをコンプリートする大チャンス!

9月19日から伝説レイドバトルにフリーザーが登場、9月26日からはサンダーが登場、発表はされていませんが、流れ的にサンダーの次にファイヤーが登場しそうですよね。

ということは、3週間で3鳥の色違いを全て揃える大チャンスという、何気に超豪華なレイドバトルラインナップとなっています。

3鳥それぞれの色違いビジュアルってかなりかっこいいので、図鑑コンプリートを目指すトレーナーさんにはこの機会に是非ともゲットして欲しいのです。

▼フリーザー(通常色)


▼フリーザー(色違い)


▼サンダー(通常色)


▼サンダー(色違い)


▼ファイヤー(通常色)


▼ファイヤー(色違い)


サンダーだけちょっとわかりづらいですが、フリーザーとファイヤーがかなりイカす配色!

▼サムネイルにもなっていますが並べると超かっこいい! 特に初代原作ゲーム世代のトレーナーさんに刺さりまくるのではと思います。


それぞれの登場期間は1週間ずつとかなり短いので、どうしても欲しいというトレーナーさんは連戦推奨ですよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次