【ポケモンGO】今ハリテヤマを確保しておくべき理由。初心者〜中級者トレーナーさんこそ全力でゲットするべし!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ジムバトルで使ってみた! 普通に強いぞ!

かくとうタイプとしての強さが最も分かりやすいのはやはりジムバトル。高耐久のラッキーやハピナスと戦えば、自ずと実力が分かりますよね。

▼というわけで実際にその辺りのジムに突撃してきました。なぜこういうときに限ってハピナスがいないのか(幸い先頭のラッキーがほぼフル強化状態でしたが…笑)


▼ちなみに、今回使用するハリテヤマのステータスはかなり低め。


▼厳選なんて必要ないってことを証明してやるぜ!


▼ということでバトルスタート。ばくれつパンチは溜まり次第即打ちです。


▼ラッキーのHPがゴリゴリ削れていきます。


▼ラッキーやハピナスは攻撃力が低いので、サイコキネシスなどの弱点となるゲージ技の直撃を受けてもさほどダメージは負いません。ジムバトルなら、むしろわざと直撃を受けてゲージを溜めた方がいいかも。


▼と、そうこうしているうちにあっさり削り切りました。これ、カイリキーとさほど変わらない撃破スピードです。結構凄くないですか。


▼次はまさかの筋肉対決。等倍でも普通に削れますね。


▼倒れても…。


▼次のハリテヤマを出すだけだ!


▼おりゃあ!!!!


▼かくとうタイプが弱点の相手であれば圧倒的な火力を発揮。


▼おりゃあああ!!!


▼苦手な相手でも…。


▼ゴリ押し成功!!!


▼相手のポケモンのCPが低下してくる後半戦ならガンガン突破可能ですよ。


▼もちろん、肝心のハピナスのHPも普通に削れます。


▼ヨッシャァ!


ハリテヤマを野生で狙うことが可能な「メガセプテンバー3週目」の開催は9月28日22時まで!

かくとうタイプがまだ揃っていないトレーナーさんはこの機会にハリテヤマを確保しておいてくださいね!

ジムバトルが楽になれば、ポケコインの回収効率も上がりますよ!

関連記事
【ポケモンGO】色違いラプラスを狙う大チャンス!! メガセプテンバー3週目中に優先的にやっておくべきこと一覧2020/09/20 18:00
【ポケモンGO】色違いラプラスを狙う大チャンス!! メガセプテンバー3週目中に優先的にやっておくべきこと一覧
【ポケモンGO】カイリューやラプラス取り放題!? メガセプテンバー3週目中のレイドバトルと挑戦しておくべきポケモン一覧2020/09/22 14:30
【ポケモンGO】カイリューやラプラス取り放題!? メガセプテンバー3週目中のレイドバトルと挑戦しておくべきポケモン一覧
【ポケモンGO】「メガ相棒チャレンジ」のタスクとリワード報酬の内容一覧。メガゲンガーのために早めにクリアしておこう!2020/09/22 11:30
【ポケモンGO】「メガ相棒チャレンジ」のタスクとリワード報酬の内容一覧。メガゲンガーのために早めにクリアしておこう!
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次