【ポケモンGO】今ハリテヤマを確保しておくべき理由。初心者〜中級者トレーナーさんこそ全力でゲットするべし!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

9月22日8時から9月28日22時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「メガセプテンバー3週目」中は、ハリテヤマの大量確保をオススメします!

目次

メガセプテンバー3週目中の隠れた狙い目ハリテヤマ!

9月22日8時から9月28日22時まで、「メガセプテンバー3週目」が開催されています。

メガセプテンバー3週目」中は、ラプラスやカビゴンなどのレアポケモン、アーボックやオオタチなどのほしのすなが多くもらえるポケモンと、野生で狙うべきポケモンが多いですよね!

そんな中、今回あえてオススメしたいのがイベント中時折見かけるハリテヤマです。

最近はあまり注目されていないポケモンですが、実はジムバトルやレイドバトルでいまだ第一線級の活躍をするカイリキーの代用ポケモンとして運用可能なのです。

つまり、カイリキーを始めとするかくとうタイプの面々がまだ揃っていないというトレーナーさんにとっては今回のイベントは大チャンス!

野生で出現するCPの高いハリテヤマを2〜3匹ゲットするだけで、とりあえずかくとうタイプパーティが完成してしまうのです!!!

▼ちなみに、複数出現を見かけるほどの出現率となっております!


というわけで、今回の記事では実際にハリテヤマがどのくらいの火力を発揮するのかを紹介します。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次