目次
実際にカイリューにソロで挑む! 果たして勝利することができるのか!
というわけで、カイリューのレイドバトルを探してソロで挑戦してみました。

余談ですが、レイド突入画面下の「グループコード入力」をタップすることで、確実にソロで挑戦することが可能。腕試しをしたいチャレンジャーなトレーナーさんは活用してみてくださいね!

これまた余談ですがポケモンの検索画面で「@〜」といった具合に、@の後に技の名前を入力することで指定した技を覚えているポケモンだけを抽出することが可能(今回は@ゆきなだれです)。パーティ編成の時に使えるテクニックなので使ってみてくださいね!

カイリューはこおりタイプが2重弱点なので挑戦するパーティはこんな感じ。
