iPadを紙のような書き心地に変える脱着可能なペーパーライクフィルム「Paper PRO」

iPadを紙のような書き心地にさせる脱着可能な液晶フィルム「Paper PRO」が登場!

今までのペーパーライクフィルムの問題を解消させた新アイテムを今回はご紹介いたします。


紙に書く感触

紙に書く感触


今回紹介する「Paper PRO」は液晶画面に貼ってタブレットペンで操作するとまるで紙に書く感触に変わるというアイテムで、一般的にはペーパーライクフィルムなどと呼ばれています。

ペン先のツルツルした感触がいまいち慣れない方や、アナログでしかイラストを描いたことが無い方に一度は試してほしいアイテムです。

簡単に脱着できるフィルム

今までのペーパーライクフィルムのデメリットとして、貼ると画面が見にくくなるという問題を抱えていましたが「Paper PRO」は簡単に脱着が可能

そのため、細かい文章や高画質での動画を堪能する際には取り外すことで今まで通りの鮮明な液晶画面に戻すことができます。

簡単に脱着できるフィルム


安心の耐久力

通常の液晶フィルムや強化ガラス製の製品とは違い強力な弾力性と保持力により優れた耐久力が備わっています。

また、取り外して定期的にクリーナーでのお手入れが可能なので長期的に使うことができます!

安心の耐久力


専用の収納ケース付属

専用の収納ケースが付属しているため、取り外した際の保管場所の心配も要りません。
デリケートなアイテムですが、外出先でも安心して脱着ができます!

専用の収納ケース付属


ペン先が劣化しにくい

ANTI Abrasion TECHによりダブレットペンの摩耗を抑える効果があり、ペン先の劣化を防ぐことができます。

イラストを何枚もiPadで描きあげる方には嬉しい機能です。

ペン先が劣化しにくい


クラウドファンディングは2020年10月下旬まで

「Paper PRO」のクラウドファンディングは10月下旬まで。

今までのペーパーライクフィルムとの違いを間違いなく実感させるアイテム。

購入を検討される方や詳しい使用感の動画を参考にしたい方は商品詳細ページもチェックして下さいね。

「Paper PRO」の詳細はこちら→簡単ワンタッチ脱着で紙のような書き心地の「iPadペーパーフィルムプロ」

(文 : zawa)

画像はCAMPFIREより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!