US発! パドル不要で波乗りできるサーフィンガジェット「BoostFin」

開放的な海の上でサーフィンを使って波乗りをするのはとても爽快感がありますよね。ですが、サーフィンをするためにはパドリングをはじめとした技術が必要になるので、爽快感を味わえるまで、鍛錬が必要!

そこで今回は、ボタン1つでボードを加速してくれるサーフィンガジェット「BoostFin」をご紹介します。


サーフィンをもっと簡単に楽しめる

奥が深くて楽しいサーフィンですが、チャレンジしてみても上手く波に乗れずに挫折してしまったなんてことありませんか。ですが「BoostFin」を使えば初心者の方でも気軽にサーフィンを楽しめます!

サーフィンをもっと簡単に楽しめる


どんな状況でもすぐに加速してくれる

「BoostFin」は水流や風にも負けないパワーでボードを加速してくれます。ですので初心者の方には特に難しいパドリングをする必要も一切なし!

どんな状況でもすぐに加速してくれる


フル充電で1.5時間連続使用可能に

加速のサポートをしっかりしてくれる「BoostFin」ですが、バッテリーを充電すれば1.5時間も使い続けることができますので、途中で電源が切れる心配もありません!

フル充電で1.5時間連続使用可能に


豊富なアダプターで様々なボードに対応

「BoostFin」はロングボードをはじめ、ショートボードやソフトボードなど、様々なサーフィンボードに対応できるほどアダプターが豊富

豊富なアダプターで様々なボードに対応


まとめ

これからサーフィンを始めてみたい方にとてもおすすめな「BoostFin」はGREEN FUNDINGにて10月31日まで支援金額を募集しています。気になった方はぜひチェックしてみてください!
BoostFinの詳細はこちら→US発!最新サーフィンガジェット【BoostFin】
ボタン一つでボードが加速。パドルなしで水上を進む
マリンアクティビティを更に楽しむ!

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はGREEN FUNDINGより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!