シーンに合わせて変化自在! フレキシブルアームなスマホスタンド「IMStick」

スマートフォンを立てかける時に非常に便利なスタンド。デスクまわり・車載・ジムで走りながら…など、シーンの違う場所で使えるスタンドはなかなかありませんよね。

そこで今回は、自由自在に形を変えて様々な場所で使うことができるスマートフォンスタンド「IMStick」をご紹介します。


もっと色々な場所でスタンドを使える

スマホリングをスタンドとして活用している方も多いと思いますが、車の中や不安定な場所で立てかけようとすると上手くできないですよね。「IMStick」を使えばそのような場所でもしっかりと立てかけることができます!

もっと色々な場所でスタンドを使える


取り外しが簡単にできる

「IMStick」は磁石を使っているのでスマートフォンと本体を着脱することができます。普段はアクセサリーをスマートフォンに着けていたくない人でも安心!

取り外しが簡単にできる


磁石で直接貼り付けが可能

磁石が付いている機能を使って「IMStick」では金属部分に直接貼り付けることができます。立てかけることが難しい壁でも金属部分さえあれば対応できるのは嬉しいポイント。

磁石で直接貼り付けが可能


スマホリングの代わりとしても

「IMStick」は柔軟な棒を曲げることでスマホリングのように使うことができます。もちろんスタンドにしたい時は形を変えてスタンドにできますので、とても便利!

スマホリングの代わりとしても


まとめ

スマートフォンの使える幅を広げてくれる便利なアイテム「IMStick」はMakuakeにて10月30日まで先行予約を受け付けています。興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください。

IMStickの詳細はこちら→【イギリス発】スマホをもっと便利にする!「動かせる」超万能型スタンド、登場!

(文 : ファジろん)

画像はMakuakeより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!