もちもち&高通気性! 人間工学に基づいて作られた新しい枕「Fit Nek」

皆さんはしっかりと睡眠をとり一日の疲れを癒せていますでしょうか。一日を有意義に過ごすためにも眠りの質を高めることはとても重要。そこで今回は、人間工学に基づいて作られた安眠を追求した新感覚枕「Fit Nek」をご紹介します。


眠りの質を高めてくれる

快眠グッズとしてはついつい布団やベッドなどに目が行きがちですが、枕も質の高い睡眠を得るには大切なアイテム!そこで「Fit Nek」は人が眠る時に最適な環境を整えるのにとても役に立ちます。

眠りの質を高めてくれる


圧力を分散させて頭の負荷を減らす

「Fit Nek」は独自の技術によって頭の重力を分散させて負荷を減らしてくれる作りになっています。寝返りなども打ちやすいので眠りについた後も快適!

圧力を分散させて頭の負荷を減らす


空洞がたくさんあるから蒸れない

枕の一番の悩みは寝汗から生じる後頭部の蒸れ。ですが「Fit Nek」はメッシュ状の形状から通気性がとても高いので、涼しく蒸れにくいのが特徴!暑くて寝苦しい夜でも安心です。

空洞がたくさんあるから蒸れない


丸洗いできるので清潔さを保てる

枕は丸洗いできないものが多い中、「Fit Nek」は丸洗いしても問題ない素材で作られているので、洗濯も楽々。水はけもいいので外に干してすぐに乾くのも嬉しいです。

丸洗いできるので清潔さを保てる


まとめ

「Fit Nek」は10月30日まで先行予約を受け付けています。朝起きても疲れが取れずに困っている方、もっと睡眠の質を高めて一日を快適に過ごしたい方は、興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください!

Fit Nekの詳細はこちら→Makuake|【理想の枕5条件】を全て満たす「安眠」を追求したぷるんぷるん新感覚枕FitNek

(文 : ファジろん)

画像はプレスリリースより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!