スノボのように操作できる! 本場ノルウェーで開発された次世代型ソリ「SnowBob」

これから冬の季節がやってくる中、スノーボードでソリなどを使ってスキーを楽しむ予定の方も多いのではないでしょうか。しかしスノーボードと違ってソリは方向変換ができないので、遊び方が単調になりがちですよね。

そこで今回は、雪国の本場ノルウェーで開発された方向変換が行える新しいソリ「SnowBob」をご紹介します。


自由自在に操作できる新しいソリ

一般的にソリといえば一方通行に滑っていくだけで面白みに欠けると感じている方も多いのではないでしょうか。ですが「SnowBob」は真っ直ぐに進むだけでなく左右自由自在に曲げることができるので、より一層ソリを楽しむことができます。

自由自在に操作できる新しいソリ


体重移動だけで方向を曲げることができる

「SnowBob」は左右に体重移動をかけることで方向を曲げることができます。操作感がスケートボードに似ているので、使い始めも特に違和感なく操作できるのも嬉しいポイント。

体重移動だけで方向を曲げることができる


ただ曲がるだけでなく曲げ具合も調節可能

曲げられるといってもワンパターンに曲がるだけだったら面白みに欠けますよね。しかし、「SnowBob」はゆっくり曲がるようにも激しく曲がることもできるように調節することができます

ただ曲がるだけでなく曲げ具合も調節可能


簡単に操作できるので初心者の方でも安心

「SnowBob」は体重移動という直感的な操作で曲げられるので、初心者の方にもとてもおすすめ!

簡単に操作できるので初心者の方でも安心


まとめ

ソリに操作感を組み合わせた新しいソリ「SnowBob」はGREEN FUNDINGにて11月30日まで支援金額を募集しています。興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください!

SnowBobの詳細はこちら→ノルウェーからやってきた次世代型ソリ「SnowBob」
体重移動で曲がる新感覚スノーアクティビティー

(文 : ファジろん)

画像はGREEN FUNDINより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!